スポンサーサイト


ミスト式30キューブ立ち上げ*3

こんばんは~、にゃろめです(^_^)



今日は、サラッと記録です。

にほんブログ村
葉っぱがドンドン増えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



もちろん、アクア用の水槽で…(/ω\)



1月20日に立ち上げた30Cグロッソ水槽


全くフタを開けることなく、アクアスカイを6時間くらい点灯。




1か月経過。

しっかり根を張り、匍匐しています。
多少立ち上がってる感もあるけど、見て見ぬふり( ˘ ˘) ツーン





もう少し、放っておこう(´。✪ω✪。`)

にほんブログ村
あと、1か月くらいかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうメチャクチャもっさりしてるじゃないですかΣ(゚Д゚)
もうイケるんじゃない?
まだ奥の方が埋まってないのかな?
全面埋まったら縦伸び分をトリミングしてから注水ですかね?
これから気温も暖かくなれば一気に埋まるかもねw

No title

すごい!
一ヵ月でこんなに増えるんですね!
ぼんやりと見える石組みもすごくかっこいい^^
お魚が泳ぐ姿が楽しみですね~♪

おぉ、ミスト式順調そうですね!
ウチの加湿器水槽とはえらい違いですw

葉っぱーな葉っぱもどんどん増えてますよね?w

おー!!順調!!
ミスト式恐るべし!
…やってみたい~(笑)

No title

おおおお
順調に増えているみたいですなぁぁ( ゚д゚ )

ゆっくり入ってもらう生体も考えることができますねぇぇ^^

カバと・・・・あと何にしますか??

ADさんへ

焦らず、もう少し密度を濃くしてから注水する予定ですん(´。✪ω✪。`)
後景は有茎でいきたいんで、グロッソちゃんは見えてる分だけ♪
楽チンだねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

くれちゃへ

思ったより育ってくれて、毎日コッソリ見つめてた甲斐があったよ(´。✪ω✪。`)笑
やっぱり石組すきですw
お魚考えてる時間も楽しいね〜♪

ぐっさんへ

ミスト式、ホント手がかからないよ〜(*´∀`*)

ウチにも60センチの加湿器あるんだけどね?
めっちゃ水減るくせに、部屋は潤わないっていう代物です(๑•̀ㅂ•́)و✧

葉っぱはいつの間にか増えるんだよ:(´◦ω◦`):
きっと私の事が好きだから寄って来るんだな(´。✪ω✪。`)←病気w

アニキへ

できるかなぁ…アニキに…

全く手を触れない…

完全放置プレイ…:(´◦ω◦`):笑

(手をかけたい所を、何度もこらえてますん♡w)

カバへ

そうそう(´。✪ω✪。`)お魚なんにしよーかなぁ♪

カバは入んねぇ!(╬°▽°)笑

(ねぇねぇ、ヨシタカさんのビバリウム見に行きたいっす(´。✪ω✪。`)今関係ねぇーーーw)

No title

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミスト式はやってますね
グロッソはお外でも管理しておりますが-4度にも耐えてくれてます

注水後楽しみにしてます(`・ω・´)

つかちゃんさんへ

こんばんは(´。✪ω✪。`)
コメントありがとうございます。

ミスト式はやってますね〜♪
グロッソにガッチリ根を張ってもらって、ソイル崩れをおさえてくれるようになったら注水します(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

お~!!ミスト式いいですね♪
うちもそれでやってたら今頃、絨毯になっていたのか…?!
(イヤ、無理かも)
注水楽しみにしています。

kotoriたんへ

絶対絨毯なるよ〜(´。✪ω✪。`)
そっち暖かいし♪
最近、水上得意だからさ…なんかこのままでもいいかなぁなんて思ってる自分が怖い(-ω-;)笑
お水、いつ入れようかなぁ。。。

おはようございます!

初コメ失礼します(^^)

倶楽部の方でにゃろさん葉っぱたくさん持ってるな~って気になってました(´・ω・`)

インスタの方から飛んできました(^ー^)

ミスト式は中が見えなくなるデメリットを除けば管理は楽だしコケつかないし♪エビに抜かれないし!
あと1ヶ月?見守ってください( ・∇・)b

まさひこ 海人さんへ

コメントありがとうございます♪

残念ながら葉っぱのことは、ほぼブログに書いてないんですよね…(-ω-;)
ご期待に添えず、すみません┏Ф〝ペコッ

ミスト式は、順調すぎてクセになりそうです(´。✪ω✪。`)♪
倶楽部でも意識して、水槽のお話しようかな?w
(わざわざお話するような事、なーんもしてないんだけど…(笑)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
