スポンサーサイト


TVCMでアクアリウム

こんばんはー、にゃろめです。

昨日から仕事始めでした。
年末年始8日間も休んでからの…仕事。
無事社会復帰できて良かった(^_^;)

帰宅後ぼんやりテレビをみていたら…

カッコいい♡
アクアリウムきてますね~(´▽`)



そして、CMの水景とは程遠いアクアリストのタマゴの発泡スチロールは丸8日が経過しました。


枯れてる葉っぱもあるけど、緑が濃くなった気がします。
早く水槽に植えてあげたーい(^O^)

♪台よ来い♪早~く来い♪

注文したaqua furnitureの水槽台を扱っているGRASSY AQUAさん、リンクさせて戴きましたので、興味がある方は覗いてみてね(^_-)-☆

他の方のアクアブログ、面白いですよ~( ^^)/
今や毎日ブログサーファーです(笑)
ポチっとして下さい⇩
にほんブログ村 水草
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~
僕もこのCM、昨日観た!!
これをきっかけにアクアリストが増えると良いですね~

Yossyさんへ

おー!Yossyさんも見ましたか(*'▽'*)
パソコンじゃなくて、水槽を見てるっていう…(笑)
ほんの一年前なら私もアクアリウムって知らなかったので、こんなに素敵な事が出来るんだって、多くの人が興味持ってくれるといいですね~(^_^)

No title

たぶんAqua FurnitureとCube a Stumpって同じものですよね??
私はCube a Stump使っているのですが、かっこいいですよねぇ~
これ使っちゃうとほかの水槽台使えなくなる(;´д`)
早く届くといいですね!!

ブログのリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

このCMにうちの子供達も反応してましたwww
さすが俺の子。
しかも湯ハニだしね!!

はちべぇさんへ

cube a stumpですか…検索してみます!
aqua furnitureはブログ村のtomoさんの使用写真を見て、一目惚れしたからです(*^^*)
やっぱ良いですか~。楽しみ♪
リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

湯ハニさんへ

CMが終わった瞬間「これ買います!」と言ってみました。
『言うと思った!』と、旦那さんと子ども達爆笑ですwww
だって、湯ハニさんだしね!
そのうち、ハニ川さんとかのCMでもアクア推しになればいいのに…♪

No title

こんにちは。

アクアを趣味としていると、普段の視点が変わりますよね!CMにしても、グッズにしてもアクア関係に目がいってしまいます。
水槽台楽しみですね!ぼくも候補にありましたが、安価なものにしました。
60P立ち上げ、楽しみましょう^o^

アヌビアス・カズさんへ

そうそう!アクアな目になってますw(@_@)
台は色々考えたのですが、お家が狭いのでこれ以上水槽は増やせないし…いつも目に付く物だし…と奮発しました(^_^)

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
