スポンサーサイト


海洋堂フィギュアワールド

こんばんはー、にゃろめです(^_^)

今日はアクアじゃないお話ですので、あしからず。
仙台三越で、海洋堂フィギュアワールドをやっていたので見てきました。

等身大の北斗の拳がお出迎え、超小顔…

色んな方々が、水槽とフィギュアの共演を楽しんでおられるのを見て、水槽周りに少しずつフィギュアさんが増えてきました(^^)v

リボルテックとか、いいのあったら欲しいなぁと…♪物販コーナー目当てで行ったのですが、期待ハズレでして(^_^;

ガチャがあったので、蟹さんをGET~(^з^)-♪


家に帰って、水槽の前に並べておきました。



すると…




『前~ならえ』とか言って、旦那さんが遊んでる( ´艸`)

アクアに引き込むぞぉーーー!!!
エイエイオーo(^o^)o


他の方のアクアブログ、面白いです(^^)/
ポチっとして下さい⇩
にほんブログ村 水草
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー!
ブログ読ませて頂きました!

フィギュアワールド、なんて心の踊る言葉だ。
皆さん色々なフィギュア使ってますよね~。
これからはカニキャラですか?w

No title

うちのパソコンはちょっと調子悪くてやたら読み込みが遅くなるときがあります。
そして今日の画像写真も上からちょっとずつ現れました。
・・・
・・・・
お?・・・なかなかゴツイ顔が出てきたな・・・
え??首ふっと!筋肉すごいなぁ
・・・
ほわっ?肩にプロテクター!?!?!?!
・・・
そこから下を見て「あぁ・・・にゃろめさんじゃなかったか(-_-;)」と安心しましたwwwwww

げいるさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^_^)
私もゲイルさんのブログ拝見しています♪
だけど………(>o<)
なぜか、はてなブログをご使用の方には、コメントの画像認証?が、いつもダメでコメントできないんです(T_T)
なんて悲しい。。。
きっと、ヘボヘボなスマホだからです(ノД`)
いつか、お金貯めてパソコン買いますから~!
dynabook KIRAがいいな、CMの水槽に惹かれて(´▽`)←アホデスw

それまで、たまに遊びに来て下さいね~(^^)/~~~

moominさんへ

ケンシロウでしたw

ムーミンのフィギュアもあったんですよ~ほのぼの可愛いフィギュアで、見入ってしまいました(*^ー^)
展示だけだったのですが、売ってたらムーミンさんに送ったのになぁ。。。
ムミリウム…www( ´艸`)

No title

入場無料ですか!!
これは行きたい。
ポスターの真ん中の丸いおじさんが誰か気になるwww

はじめまして、ブログ村から
お邪魔しますm(_ _)m

アクアとフィギュアのコラボ? 
こちらのブログで
勉強させていただこうかと‥‥

なるほど、フィギュアを整列、
行進させる案か‥‥

これからもよろしくお願いします

ハニさんへ

無料ですよ~♪
これは行くしかないw
生まれ故郷に帰って来たらいーっちゃ( ^^)

おじさんは、たぶん海洋堂の社長さんだと思います。キモコワいwww

golgo1300さんへ

コメントありがとうございます(^_^)
ブログ拝見させていただいています。
木霊がまわって来ますね~!楽しみ(´▽`)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

”海洋堂”というワードに吸い寄せられてまいりましたw
海洋堂の生き物シリーズが好きで見つけるとやってしまうんですよね。
先日はシークレットを引き当てて大喜びしてしまいましたw

zinさんへ

コメントありがとうございます(^_^)
シークレットですか!
なんだったのか、気になります( ´艸`)
海洋堂のフィギュアは作者によって雰囲気が違って、面白かったですよ~
生き物シリーズは私も一番好きです♪
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
