スポンサーサイト


【非アクア】アクアスカイの木洩れ日で

こんばんはー、にゃろめです(^_^)




夕食に使った豆苗…安くて、栄養があって、根っこを水に浸けておけばまた生えてきます!

「半分余っちゃったの、水槽に植えちゃおうかな~( ´艸`)」


家族呆れ顔…w



「あぁやっぱダメだよね…30センチ水槽には大き過ぎるし…(T_T)」



家族無視…www



けど、いいこと思いついたも~ん♪



天下のアクアスカイなら、きっと立派な豆苗くんを育ててくれるはず♡



もう病気だよーヽ(゚Д゚)ノ
って思う、今日このごろ…www
効く薬や治療法はなさそうですので、お付き合い下さいね(*´▽`*)

水草植えたい病の症状を一時的に緩和してくれるのが、ここです。
ただし、見終わった後…症状は更に…(≧▽≦)キャー
とりあえず、行ってみましょ♪⇩
にほんブログ村 水草
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのー、前回ぶっとい注射されてから、病気が、進行したんですが、、、。
もう、なにもかもが水草に見える〜植えたい〜っ!

おー、主婦の知恵を見たりっ!
ウチではネギをやってますよ笑

No title

おー
シャッキシャキのグロッソ大量だぁ~♪

あれ・・・゚(゚´Д`゚)゚

食べられる水草なんて最高じゃないですか!
次はネギでも植えますか!(^o^)

No title

 なるほど
 これなら一石二鳥ですね。

水草と 一緒に育てたって いいじゃない。

はにを。

水上葉育てたい病まで発症しましたね。
これは大変だ。特効薬の開発を急がなければ…

アクアスカイなら木漏れ日でもやってくれるでしょうね^o^
病の方は改善の兆しが見えませんね!笑
同じく私も”生体追加したい病”継続中です。

No title

さすが天下のアクアスカイだ!
もしそれでモサモサ生えたら、一生豆苗を買わなくて済みますねwww

No title

前回は、本ブログに不適切なコメントを
残してしまい謹んでお詫び申し上げまんもす・・

水槽の周りに、カイワレ、大根の葉、
玉ねぎの先ちょ、などなどの並ぶ姿が
見えまんもす・・

あ、ちょうどいいですね~♪
水槽に入れてもいい感じかもですね
大根の葉っぱも可愛くていいですよね~
イタリアンパセリとか♪
楽しくなってきた!(なんの話だったっけ?)

ぐっさんへ

ばれちった?(*゚▽゚)
あの注射は水草植えたい病を進行させる注射薬…ウエタイーノ♡
もちろん国内未承認の新薬ですw
よしよし。効いてる。

ネギも育つの?調子に乗ってウチの水槽周り畑になりそうwww

たかちんさんへ

豆苗ってグロッソに似てますよね( ´艸`)
葉っぱが何でも水草に見えて、植えたい衝動に…w

次回の更新では、シャキシャキのメガグロッソが水槽に植えられてるかもしれませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

O.KU.RAさんへ

確かに美味しそうな水草もありますよね!
けど、フィルターとか底床掃除してると、これは食べちゃイカンな…って…w

のっけうしさんへ

まさに一石二鳥です(^_^)
いや…三鳥か四鳥くらいは、行けちゃいそうですよ♪

相田 はにを先生へ

植えまくったって いいじゃない アクアリストだもの

早く特効薬を開発して下さぁい(ノД`)
そのうち家中が草原になってしまいまぁす。
それはそれで面白いw? 

アヌビアス・カズさんへ

アクアスカイなら、きっとやってくれるはずです(^_^)b
アクアスカイ、君はやればできる子だから♪

生体追加したい病は、まだ完全に発症してないけど、時間の問題でしょう…(*_*;

げいるさんへ

そうね、きっと一生モサモサ…
豆苗のテーマパークや~♪

って、コラーーーヽ(*`Д´)ノ

golgo1300さんへ

反省の色が見えないのでございまんもす。

玉ねぎの先っちょとか、どんどん置いたら1人黄金伝説を達成しちゃいまんもす。

kotoriさんへ

しそとか~
バジルとか~
レモングラスとか~♪
モスとか~
グロッソとか~
パールグラスとか~(´▽`)
楽しくなってきましたね!
ん?何の話でしたっけw?

No title

そうです!水草植えたい病の緩和治療としてあるのが水上葉育成です。
水上葉を育てる意味は跡付けで、とにかく水草を植えたいということをこれで解消するんです!!
アクアスカイの木漏れ日・・・私もこれで一時期やっていましたwwww
しかーーーし!!
きっとそのうち・・・専用の照明がほしくなるでしょう・・・( ..)φメモメモ

ムミオ先生へ

専用の照明ですかぁー(゚ロ゚)
すみません…治療費が高くて払えないんです…。
えっ?治療代はモスでも払える…?φ(..)メモメモ

豆苗、立派過ぎてワロタ^ - ^
何かアクア始めてから、スーパーの野菜売り場で足をとめる時間が増えました。そのうちベランダ菜園始めてしまいそう。

今まで何気なく食べていた豆苗まで、グロッソに見える…(@_@)
重症患者ですw
ブログ村には患者さんが多いですね!
なんか安心しちゃいます(*^^*)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
