スポンサーサイト


来てくれたのね!

こんばんはー、にゃろめです(^_^)


ミニSに水草を植えて17日が経過。
パールグラスは順調に育ってくれて、緑が綺麗♪

だいぶモフモフしてきてくれて、嬉しい限りです(ノ^^)ノ




だーけーどーーー



ウォーターローンが調子悪いです(T_T)

日に日に葉が黄色から茶色になってきました。゚(゚´Д`゚)゚。



一度、葉先をトリミングしたけど、あまり変わらず…
どうしてあげたらよいのぉ~(;´д⊂)





あれ?ホーリー??

「これを植えたら良いよ」



にゃろめのピンチに実体化してブロッコリー持って来てくれてるじゃないですか~(≧▽≦)
なんて可愛いヤツ♡



「これを植えれば、食べられるし、一石二鳥だよ!」


ありがとう、ホーリー(o^^o)
考えてみるわ♡



ウォーターローン…もっとバッサリいっちゃった方が良いのかな…
けど、切り過ぎたらコワいな…(‥;)

今度は先っちょがカーブしてるハサミが欲しくなってきましたよ(。・ω・。)



本物のホーリーに会いたい方はこちらへどうぞ♪
黄色いくまさんのブログです(^_^)/
ポチっとね⇩
にほんブログ村 水草


*くまたん、勝手にキャラ拝借してごめんね!苦情はコメント欄で随時お受けいたしますm(_ _)m     にゃろめ♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーーーーリーーーーーー!!
違うところで見ると可愛いwww
にゃろたんとホーリーの回は
次回でしょうか?

ありゃ?こんなところで!

おおっと~!実体化したと思ったらそちらの方にも足をのばしてましたか!?ただいま登場キャラが増えて、突っ込みが忙しいので、少し骨休めになったかな?
何かホーリー、僕と話してる時よりだいぶ優しい気がするなあ・・・

No title

(-_-;)がーん
先倒しして遊びにきたのに・・・まさかホーリーがいたなんて・・・
・・・・
今日はもうかえります・・・
まさに無駄骨だったわ・・・(T_T)

ホーーゥリィーーーーッ!?
まさかこんなとこでお目にかかるとは!
さては噂の旦那様はくまたnx@#_&
あぁー、ごめんなさいっ!
ブロッコリー投げないでっ!

ハニさんへ

にゃろたん?
って、ピンクのネコさんのことですか??
▽・w・▽?
……
…………?!
いやいや、次回もそんなのありませんっ!!
はぁ危ないとこだったw(゜Д゜;≡;゜Д゜)

くまたんへ

くまたんの今日のブログを見ていたら…
あっ!!!ウチにも♪
あーなって、そーなって、こーなりましたm(_ _)m
ゴルァ━ヽ(*`Д´)ノ━
って、怒られるかと思ったけど、優しいくまさんで良かったです(´▽`)ホッ

ガーコさんへ

せっかく来てくれたのに、先客が居て…
もう頭蓋骨にきて…帰っちゃったんですね(-_-#)プンプン

ウォーターローンを育てる骨コツをお聞きしたかったです。
また会いに来て下さいねー(/_;)

ぐっさんへ

そうそう!噂の旦那さんが…って。。。
違ーーーう!
ホーリー、やっておしまい!

ブロッコリー攻撃www(ノ-"-)ノ~┻━┻

No title

ホーリー!w
遂にくまたんに嫌気がさしたか・・・w

ウォーターローンは難しいですね。
我が家でも虫の息です。
パールグラス綺麗ですね~。
もうそっち中心の方が・・・。

パールグラスはいい感じ
ウォーターローンは嫌なかんじ‥
なにが良くて何が悪いのか‥
ワカンナいですね(>o<)

ホーリー!ここでは
優し目の突っ込みにしてね(^。^;)

ホーリー!
意外と可愛いやつなのね♪
そのネズミ確か…うちにも…いやいやいや
きっと、ネズミ違い☆
ホーリー、ちょくちょく、にゃろめさんとこに来てくれれば、いいのにね♪

げいるさんへ

ホーリーは「ルーラ」を唱え、またウチに来てくれるかもね(^_-)

ウォーターローン側が、あまりにも悲しい色だったから、後ろ側に植えてたパールグラスを少し移植してますw
げいるさんとこも虫の息なの?
難しいヤツだったんだね…綺麗な色と柔らかい印象の葉に惹かれて。。。
勉強不足でした(+o+)
「ザオリクぅーー」

golgo1300さんへ

同じ環境なのに、この違いはなぜでしょうね?
ホント不思議です(・ω・)

ホーリー優しめに…と言っておりますが、率先して優しくしてくれてるんですよねぇ♪
くまたんの方の下ネタコメントも拝見しておりますよ( ´艸`)www

kotoriさんへ

kotoriさんとこにも、居ます?
これは、飲食店のガチャで、お子様セットのオマケだったかな…?
みかん持ってるヤツも居ましたw
ことたんとホーリーのお話しも見てみたいなぁ♡
なんか、動物ばっかりですね(*^^*)
小鳥さんに~くまたんに~カバさんに~にゃろめに~www

No title

パールグラスきれいですね~
明るい緑が広がってきててすごいイイ感じ!

ハサミねぇ~私もほしい。
でも、きっとあのハサミを使うと切りたい衝動が
押さえられなくなって水草なくなりそうw

はちべぇさんへ

パールグラス嬉しいよぉ(≧▽≦)ありがと~う♪
確かに、ハサミ買ったら使いたくて、トリミングしまくっちゃうかもしれませんね~w

ハゲ散らかした水槽もブログのネタになって良いかなぁ…(・∀・)
いやっ、良くないねぇ…www

No title

ホ、ホーリー!!
う~ん、か、可愛い!

ウオーターローンって環境に適応すると爆殖するんだけど・・・
面倒くさいけど葉っぱ2枚ぐらいに分けて深く植えてみたら良いかも。
試しにちょっとだけやってみてね~

Yossyさんへ

ヨシ神様がいらっしゃってくれた(´▽`)
葉っぱ2枚位ずつの超小分けにして、深く植えるってことですよね。
なんとか復活して欲しいので、やってみますp(^-^)q
アドバイスありがとうございます!
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
