スポンサーサイト


60センチ用水槽台が来た(≧∀≦)

こんばんはー、ご機嫌のにゃろめでーす(*^_^*)

注文・入金してから、2ヶ月と4日。
待ちに待った60センチ用の水槽台が届きました!
「こんばんはー、ゆうパックでーす」

おぉ!デカい・・・

福岡県…遠い所から遥々来たんだね。
ようこそ、我が家へ!


丁寧に梱包されています。
ブチブチはぎ取るっ(屮°▽°)屮


はいっ(^_^)こんなん出ました♪♪

扉を開けてみましょう!

背面の右下にコード用の穴があります。



では所定の位置に(´▽`)

うん。ピッタリ♡

そして、そして・・・

左右にはパイプ用の穴があります。


では、いよいよ・・・

キャー♪(≧∀≦)
キャーー♪(≧∀≦)
キャーーー♪(≧∀≦)




あっ…ごめんなさい。ついテンション上がって…(x_x;)



でも、キャーーー♡(≧∀≦)



ああ、なんか楽しみに待ち過ぎて脱力感www


これから立ち上げ??
このまま飾っておこうかなヽ(´ー`)ノ


届いて良かったね!
立ち上げ頑張れ!って思ってくれる優しい方々は、ポチっとして下さいm(_ _)m⇩
にほんブログ村 水草
こちらの素敵なブログを参考に立ち上げ頑張ります(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー♪(≧∀≦)
キャーー♪(≧∀≦)
キャーーー♪(≧∀≦)

かっちょいいよ~かっちょいいわよ~~~!!
え?なに??これってひょっとしてオリジナル???依頼して作ってもらったの???

なにもない水槽に何かいれたくなる気持ちわかる~~~。
あたしも意味なく骨を一個入れたりしてました^^

いやぁ~楽しみねぇ~~
龍王石ですよねぇ~???
ワクワクワクワクワクワクワク

ガーコさんへ

ありがとーーー(≧∀≦)
共感してくれて嬉しいぃ~♪♪♪
そうなの、受注生産品よ♡
2ヶ月なんて、すぐだと思ってたけど、待ってる時って長いのねぇ。。。

龍王石で、うまく骨格を作らなくっちゃ!
しっくり来ない時はガーコさんもアドバイス下さいね(^_-)

No title

おおお~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついに届いたんですね♪

やっぱりAquaFurnitureはかっこいいですねぇ
照明、水槽、キャビネット。もうこのセット完璧ですね!
あぁ~それにしてもほんとにマジやばいなぁこれ。

うわぁ、やべっー!
かっこいい!!
凄いなぁ。
クオリティたかーいっ!
やっぱりかっこいいなぁ。
ザクは、、、。

いや、ホントにいい水槽台!
立ち上げは石組み?
頑張ってくださいっ!

No title

いいじゃないですか!
待ったかいありましたな。
ザクも喜んでますね!
立ち上げ楽しみにしてます。

はちべぇさんへ

このAqua Furnitureって、やっぱり、はちべぇさんちのCube a Stumpと同じ商品でしたよ(*^^)v
カッコいい~ヤバ~い!
見とれる~♡( ´∀`)~*:;*

この良さをわかってくれる仲間がいるってなんて幸せなんだろう( ´∀`)~*:;*
あっ、ごめんなさい…テンション上がり過ぎて、自分がぶっ壊れてきましたwww
なんという、満足感ヽ(´∀`)ノ

こんばんはー(*^_^*)

スッゴイかっこいい水槽台ですねっ!
天板の分厚さに重厚感があります(●^o^●)
高いんでしょうね~。
この、かっけぇ台に、ADAのアクアスカイとキューブ水槽!!
完璧!!!
確かにこのまま立ち上げずに飾っとくだけでも充分なオシャレさです(^O^)

ぐっさんへ

やっぱザクといえば
赤い彗星 シャア専用ザクよね~(´ω`)
クリアタイプのガンプラエキスポ限定品だから、クオリティ高いでしょ~?

って、コラーーーwヽ(*`Д´)ノ

なんか、もう泣けてくるよ…
みんな水槽台カッコいいって誉めてくれて、ありがたいよぉ(T_T)
ブログ始めて良かったよぉ(ToT)/~~~

えっ?ウザい?
あー待って!行かないでーwww!!

O.KU.RAさんへ

ありがとうございます(o^^o)
ホント待ってたかいがありました!
リビングダイニングに置くので、インテリアに馴染むものを探して、巡り会いました♪

中身もインテリアに馴染んでくれるといいんですけど・・・
頑張りますp(^-^)qたぶんw

なおなりさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(o^^o)
今チラッとブログを拝見させていただきました。
うちの冷蔵庫に、ふなっしーマグネットがくっついてるんですよ( ´艸`)
ふなっしー大好きです♪

って、なんの話だ・・・?すみませんw

確かに、お高いです。頑張りました(^_^)ゞ
でも憧れのAD○よりは、3万くらい安いですし、とてもしっかりした造りでお勧めですよ~!
穴の位置は変えられます。色も豊富です。

これから、時々ブログにお邪魔させていただきたいと思います(^_^)
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

No title

キャーキャー!!
にゃろちゃんすごぉぉ〜い!!
立ち上げ楽しみぃぃ!
素材は何かな〜
流木かな〜
石かな〜
ザクかな
ホーリーかな〜

No title

おお。
かっこいいなぁ♪
隣にもう一丁設置で!

ヒューヒュー!o(^o^)o
カッコイい~!
受注生産!?
インテリアも水槽もこだわりが
いっぱいですね~!
レイアウト構想は完璧ですか?
まだ、空の水槽見ながら妄想?

ザクにもこだわりがあったんですね(^_^)

あ、あれ?
もしかして…その水槽台。
わりと我が家の近くで作られてる?
かっこいいなあ~♪
こだわりの!って感じで

No title

すごーい!
木目でかっこいい!
アクアスカイもかっこいい!

こんなにザクを飾るためにお金をかけてる人初めてみましたねー!

No title

はじめまして

木目調でいい感じですね~
僕は水槽台をあまりこだわらなかったから
今になって後悔してます( ;∀;)

ザクが喜んじゃうのも仕方ない(^O^)

ハニさんへ

キャーキャー!!
ハニちゃんすごぉぉいよ!!
素材は何かな~
石かな~
ザクかな~
黄色いクマかな~

たかちんさんへ

ありがとうございます(o^^o)

今、水槽貧乏なんで宝くじが当たったら♪
まず宝くじを買わねば…(=_=;)

その前に旦那さんの説得が必要になりますなぁ・・・
プレゼンの準備もせねば…w(=_=;)

ゴルオさんへ

はいっ!妄想族ですっ( ̄^ ̄)ゞビシッ

実はザクは旦那さんのですw
一緒にガンプラエキスポ行った時に『限定品』の文字に惹かれて、連れて帰って来ました(^_^)
彼の物は私の物、私の物は私の物(注:ジャイアンではありません。自然の摂理です。)

kotoriさんへ

Web注文したときは、台の見た目と値段ばかりに気を取られて、どこから届くか全然見ていませんでした…(^。^;)
伝票見て、なんて遠い所に頼んでたんだ と驚きです(゚∀゚)ノノ

おばあちゃんになるまでに、部屋中お気に入りの物だらけにするのが夢です(^ー^*)

げいるさんへ

量産型ザクは、本棚の上でいいけど。
やっぱシャアザクを飾るには、この位お金かけて、気合いを入れてだね~

って、コラーーーwヽ(*`Д´)ノ

誉めてくれて、ありがとう(o^^o)
中身が見合うように頑張ります!



ばららいかさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(o^^o)
今ブログ、全部読ませていただきました。
写真にサバゲーにアクアリウム♪
スゴい趣味ですね~(*^o^*)
しかも、アクアの装備がハンパないっ!
ソーラーⅠとジェットフィルター・・・うらやまです(´▽`)

これから、時々ブログにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m

No title

キャーキャー!!
あらぶるシャアザクがかっこいいよう~
疲れるシャアザク可愛いよう~
スケルトンが超レア感出てるよう~

水槽台は褒められまくってるからそっちに照準合わせてみました。ここからの立ち上げ編が超楽しみなくまですよ~

待ちに待った!って感じですね。
よく待てましたね〜^o^
とにかく、おめでとうございます!!笑

うおおおお
うちは家具の上に直おきでとても怖い思いしてるので…いつかはと思ってます(=´∀`)

やっぱり専用ってのは最高ですな!

くまたんへ

ありがと~う(*´∀`)

あっでも、前の方のコメント見てないのね( ´艸`)

素材は何にしようかな~
石かな~
ザクかな~w
黄色いくまかな~www
屮(゚∀゚)屮

アヌビアス・カズさんへ

わぁい誉められたーヽ(^0^)ノ
ありがとうございます♪

もし、私が怪力だったら、もうとっくに立ち上がっていたでしょうw
60キューブガーデン結構重いですよね…

なびおさんへ

やっぱ専用っていうのは最高ですよね(*´▽`*)
ジオン公国のMSは、地球連邦軍との圧倒的な戦力差を覆すほどの威力を発揮。
なかでもスペックデータはおよそ30%程度の改善であるにもかかわらず、俗に『通常の3倍のスピード』と言われる“赤い彗星のシャア”専用機!

え?あー( ̄∇ ̄)そっちじゃない?
失礼いたしました。

うちも30センチの方はキッチンカウンターに置いてますよ(^_^)/
耐荷重は何十kgだろう…とか言いながらもですw
60はコワいですよね(>_<)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
