スポンサーサイト


模様替え

こんばんは~、にゃろめです(^_^)


モフモフ♡モフモフ♡
パールグラスのお風呂だぁ(ノ^^)ノ




パールグラスちゃん♡
だいぶ窮屈そうに密集してくれて~。
広い所に移動してあげようか?( ̄∇ ̄)
左側がスカスカだしね~
ヒーターが見えすぎてるのも気になるしね~

ウォーターローンは、やっぱ調子悪いままだから、後ろ側でお休みしてもらおう…(-"-;)
左側の石も大きいのにして~♪





それーーーー(ノ-"-)ノ~~~~***

いきなり、アフターの写真。。。


また水濁っちゃった・・・(つд`)



水替えーーー(ノ-"-)ノ~~~***

水はマシになったけど・・・
三尊石組を意識してたのに・・・
石2つになっちゃってるし(笑)・・・
しかもパールグラスって前景なの?・・・






『にゃろめ?レイアウトは構想を練ってやるんだブゥ』

『いつも衝動的にやって…水草病にかかってるんだブゥ』



わかってるもん(`ε´)水草植えたい病とか色々と流行ってるんだもん(*゚▽゚)ノ




ここのパールグラスは、まだモフモフしてる♡
狙われないように、早く大きくなるんだよヽ(´ー`)ノ


あぁ~(*゚ロ゚)
また60用の龍王石、使っちゃったよぉ・・・www



計画的に構想を練ったレイアウトは、ホントに素敵です(^_^)
さぁ、コチラからm(_ _)m⇩
にほんブログ村 水草
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイアウト変わった〜!!
それよりキャラ出てきた〜!
にゃろたんよりブータンの方が目立ってるしwww

No title

おぉ、なんか死ぬほど見た事ある猫とブタがいるんですけど・・・w
ううっ、廃人のようにゲームしていた記憶がフラッシュバックして頭痛が・・・。

No title

うおっ!!
そそり立つ二つの巨大な乳山!!!
こんなレイアウト見たことない!

水草植えるの楽しいね~
僕なんて水草だけの水槽立ち上げてるもんね。

一つの山から水草が溶岩のように湧き出しているようで、かっこいいブゥ^_^

語尾変化できる話し手は使い勝手良さそうですねー。

あ、リンクいただいていってもいいですか?ホーリーからのお願いです笑

No title

岩に守られてる・・・の構図?(^^)

ハニさんへ

どうも何日かに一度、無性に水槽をいじくりたくなるらしいですw
アイルー・・・もとい(-"-;)
にゃろたんは、右足がどっか行っちゃったので、完全体のブゥタンが全面的に目立つことになりましたよ~www

げいるさんへ

げいるさんもやってたの?
私も前はやってたけど、今はやってないよ~。
だって、水槽とブログ忙しいし!
(仕事と子育ては?・・・・・www)
旦那さんが地道にMH4進めてるみたいだけど、素材集めならアクアショップ行った方が楽しいよね♪(^^)v

Yossyさんへ

入れたい石を入れたら、こうなりました!
レイアウトとは言い難い…w
水槽に対して石がデカすぎるwww
もう何がしたいんだか、わかりません…

水草植えるの楽しいことだけは、わかります~(。・ω・。)

くまたんへ

誉めてくれて、ありがとうブゥ(^^)/
この対話形式の文章書きやすい!
若干パクってる感が否めないけどwww

リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます。来週位には・・・。
なぜ今貼らないかって?
ホーリーにだけ、教えちゃうね…

あのね…

パソコン買ってもらったのーーー(≧∀≦)
キャー♪(≧∀≦)
キャーー♪(≧∀≦)
キャーーー♪(≧∀≦)

たかちんさんへ

入れる水槽間違ってるよ…っていうコンセプトですw(^^)

No title

パールグラスはなんだか上に伸びるときと横に伸びる時があるよ~うちは。
理由は・・・わからない。通常なら照明の強弱ってなりそうなもんだけど、同じ位置に植えているパールグラスで違いがあるんです。
不思議ですなぁ~

素敵な石をお持ちですね
いいなぁー!
私も、石組したいと思ってますが、なかなかですね~
変更できるほど、石があるのが羨ましい~♪

401に入院してるにゃろめさんまた
再発したんですって!
怖いわよねぇ、水草植えたい病。

というコメントしてる僕は頭がおかしいのでしょうか??
竜王石、ナイスです!

あれ?かっこいい水槽台はどーしたんだモウ?
空っぽの水槽もあったはずだメェ~。
ソっチまで手が回らないみたいヒヒーン。
またパソコンで
水槽ほったらかしになるガー!

以上、大阪のワールド牧場より
コメント頂きましたm(_ _)m

moominさんへ

ウチのパールグラス達も、1つだけ長いのがいたり、横に広がってるやつがいたり、色々ですよ…不思議ですなぁ(´ー`)

ここの村にもカバさんがいたり、ことりさんがいたり、くまさんがいたり、色々ですよ…かわいいですなぁ(*´ー`*)

kotoriさんへ

石が好きで、特に龍王石が…。
石組で緑の絨毯を作ろうと意気込んで、石を買ってきたんです(=_=;)でも・・・
みなさんの綺麗な水槽を見てるうちに、流木にモス巻いて、化粧砂を入れたくなってしまったんですぅ(T_T)
コリドラスも飼いたくなっちゃってるしぃ(;´д⊂)
60どうしよう…ホント悩み中ですw(-"-;)

ぐっさんへ

はい!おかしいですwww
同じ病棟の患者さんですね(*^▽^*)

でも現実逃避にもってこいの趣味だもんなぁ~(*´▽`*)
好きな時間にできるし、水槽いじってる時は仕事も忘れて夢中になれるし~♪
自分で考えて造り上げるけど、うまくいくとも限らない・・・どんどんハマってく~w

退院できそうにないですよ~w(^_^)/

大阪ワールド牧場の方々とゴルオさんへ

60は、どうしようかホーント悩んでるからね~(>_<)
手っ取り早く水草植えたかったみたいだよw

パソコンは確かにチンプンカンプンで、覚えるまでは、水槽疎かになるかもしれないね(x_x)
さすが動物さん達!!
にゃろめの行動をよくわかってくれてるね~♪
旦那さんは石組推しなんだ・・・どうしようかな(´・ω・`)

わ!素敵なレイアウトだー(OvO)

生け花のような、女性らしい感じがとても良く伝わります(^.^)

お花か何かしてましたか??
すごくセンスいいです(=^ェ^=)

しまだ。さんへ

誉めていただき、ありがとうございます(o^^o)
けど、思いつきでやったから、恥ずかしいよぉ(≧∇≦*)ノノ
華道は学生時代、少しやってました。
が、生け花だとしても、迷走ぶりが・・・ねw(x_x)
楽しいから、いいですかね~♪( ´艸`)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
