スポンサーサイト


新しい仲間

は~い!みんな元気?
13940198750.png
こんばんは、にゃろめです(^_^)

まずは、おひとつ♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


今日は、新しい仲間が来たの♪
彼らよ♡
13940199250.png
カージナルテトラ30匹!
恥ずかしがり屋さんで、なかなか前に出て来ないのね(/ω\)
水槽の左側が好きみたい。
壁側だからね、きっと・・・(´ω`*)



水槽の左側に手をかざすと
13940199650.png
群れになって泳ぐの(*'ω'*)綺麗!





そして、ミニSの方には・・・




可愛いアイツ♡












13940200430.png
河童のカッペイと見知らぬネコ・・・(=_=)







あ~、ウソウソ(;´Д`)
待って~!!W
真面目に紹介します(-ω-)/




13940200780.png
コリドラス・ジュリーちゃんです(∩´∀`)∩
13940201480.png
元気にモフモフしてます(*´▽`*)



忙しい時期だけど、日が長くなって春の兆し(・ω・)ノ
皆さん、体調に気をつけて、乗り切りましょう!



今日も読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっと、お願いしますm(__)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・おや??

たったいまコメントしたんだが・・・

はじかれたのか・・・???

・・・でもはじかれてなかったら恥ずかしいな・・・

でも改めて・・

ナイス〇っぱい!!!

これならはじかれまい(-_-;)

・・・

・・・・・

あれ?でもこれだけだとおいら変態みたいじゃん??

No title

 おっ、なかなか美人のジュリーちゃんですね。
 色がくっきり

 ジュリーにアイバンドが付いたようなパンクテータスが欲しいんですよねぇ
 コリっていろんな子がいるから目移りしちゃいますよね

No title

お、ついにコリドラスをお迎えですね~!
やっぱりジュリーは可愛い。
もふもふ眺めてると一時間くらい経ってたりw
はまりだすとキリがないので気をつけてくださいねw

No title

カージナル30匹!
買う勇気がほしい。。。

No title

カージナルにジュリー、猫にかっぺい・・・・
一気に仲間が増えましたね(-^〇^-)

コリドラスはやっぱり砂地が好きそうですね!
かわいい!!

カバさんは正真正銘の変態ですね!(^_^)/

No title

カージナルいっぱい~綺麗~(*´ω`*)
やっぱりカラシンは群泳がいいですよね~(*・ω・*)
ジュリーちゃん羨ましい!!
テラ立ち上げたらパンダとジュリーは絶対入れます(゚∀゚*)

moominさんへ

変態じゃなかったの?w
たかちん〇だまもはじかれたんだよ?
fc2ブログは、セクハラ対策も優秀です(* ̄∇ ̄*)w

のっけうしさんへ

ホントに可愛くて、目移りしちゃいますね~♪
私も最後の最後まで、ジュリーかステルバイか、ショップの水槽の前でしばらく悩みましたw

同じジュリーでも色や模様が違って、見分けがつくようになりましたよ(*^▽^*)

ぼるびてぃすさんへ

モフモフ、ずっと眺めてましたw
コリタブを入れてあげても、しばらく誰も気付かなくて、こっちだよーって話しかけてました( ̄_ ̄|||)
すでにヤバい人ですねwww

コリちゃんは、目が悪いのか、匂いで餌を探しているのか・・・はたまた、お腹が空いていなかったのか?
きっと、慣れが必要なんですね(*^-^*)

たかちんさんへ

カージナル特売でした(^ー^* )
何匹入れようかなーって思いながら、買いに行ったんですけど、ショップの水槽に60水槽には30匹の群泳が綺麗!って書いてあったので(* ̄∇ ̄*)w
確かに綺麗です♪

ゴルオさんへ

60のメインのお魚、早く入れたかったんですけど、水質検査もしてなかったので、とりあえず3週間待ってみました!
待った甲斐があったのか、関係ないのか・・・カージナルは一匹も落ちることなく元気に群泳しています(*^-^*)

コリちゃんは、見ていて飽きませんw
60にも、連れて来ようかなぁ(¬ー¬)www

ゴルオさんへ

ゴルオさんは違うの??
他のブログのコメントと、私のブログのコメント・・・だいぶイメージが違いますが・・・(?_?)w
どっちがホントかな~
どっちもホントかな~www

めうーさんへ

ジュリーとパンダ!!
名前から、もう可愛~い(^▽^笑)
テラの立ち上げ、楽しみですね~♪
コリちゃんの楽園にするのかな?ウキウキする~♪
また遊びに行きま~す(^▽^)ノ

No title

おー、ウチと同じジュリーだ!
ジュリーはいいですよね~。
愛嬌あるし、丈夫ですよー。
過去にパンダを落としたウチでも全員元気です!

げいるさんへ

コリドラス、種類がたくさんいて超迷いました。
最終的に、大きさと色柄(名前も…かなw)で選んだんですが、丈夫なんですね!ラッキー(^_^)
お揃いジュリーですねw

No title

わ~、ニャミさんだ~。
実際のにゃろめさんもあんな超絶ボディなんでしょうね。
ぐふぐふぐふざく(しつこい)
コリジュリ、かわいいですよね、僕は1度☆にしてしまったのでまだ怖くて手を出せてないのですが、実は一番好きなコリさんです。

くまたんへ

もちろん、ナミみたいな超絶ボディ!
・・・・
・・・・・・
だったら、いいなという願望です( ´艸`)
ぐふぐふぐふざくw

ジュリー可愛いですよ~♡
子どもたちもコリタブ食べる姿に夢中で、勝手に名前付けてました!
(私は、名前付けると☆になったとき、悲しさが倍増するから、付けない方なんですけどね…(^_^;))

ダルマとグレイとガリ(お寿司の)だそうです(*^_^*)w
スゴい名付けセンス・・・www

どうぶつの森w

じゃなくてジュリーさん可愛い( ^ω^ )コリさんは見てるだけで癒される

あいなるさんへ

どうぶつの森w
わかる人がやっと来てくれた(∩´∀`)∩
最近、仕事が忙しくて、なかなか水槽さわれないんですけど・・・
コリちゃんは、ずっと見て癒されてますよ~(´ω`*)
動きもシルエットも可愛くて、好きですね~♪
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
