スポンサーサイト


フチ子ちゃんをお持ち帰り♡

こんばんは、にゃろめです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

今日は、LOFTに買い物へ・・・
フチ子を買いにじゃなくて、別の用事ですよ(;´Д`)でも・・・


見つけちゃいました。
13946294000.png
あの有名なフチ子ちゃん!!


コーヒーのおまけは見つけられないまま終了したみたい・・・(´-ω-`)
いつか、欲しいな~と思っていたら、運命の出逢い♡
13946294800.png



13946294560.png
チョコエッグみたいな箱だけど、チョコレートには入ってないみたい(*'▽')
どれが、当たるかな~♪








はじめまして。ピンクのフチ子です。
13946295230.png
パンツはピンクじゃありません。
あら?残念だったかしら?
13946295830.png
超絶妙なバランスで、さくらんぼ持ってるの。
そう。空気イスとテコの原理よ。



超絶バランスなのよ?
押すなよ!押すなよ!とは言ってないのよ?




13946296800.png
にゃろめの子が、押したのよ・・・(-_-メ)

で、水槽の中で、どってんこいてたら、助けが来たの。


と、思ったら、起こしてくれただけで、フチに戻してくれないのよ~!
ひどいわ~!プンプン!


13946297300.png
けど、お魚も水草も可愛いし、ナカ子でもいいかな♡

今日は、久々のゆっくり休暇でした(∩´∀`)∩
コケも落ち着いてきたので、パールグラスを少し減らしてみました。
伸び放題だったロタラ・コロラタもトリミングして、差し戻しです。
ヘテランテラも、復活してきたので、まとめて植え直してみました(^_^)/










ちょっと~いい加減に・・・
13946297750.png
戻しなさいよ~!!プンプン!!



今日も読んでいただき、ありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どってんこいた〜!!
サクランボフチコは手に入らなかったんだよな〜。
超欲しかった。
フチコでブログ書くの楽しいでしょうwww

No title

水槽にふちこ。
むむむー!楽しそう!
見つけたときに大人買いしておけばよかったー!
いまさら後悔中w

No title

おぉ!
水中でそのバランス感覚!
素晴らしいです♪(^^)

すげー、どうなってるんですか?
超絶フチ子羨ましいです!
ウチも今度フチ子やろ〜っと♪

No title

なんていうかなぁ~・・・

ピンクもいいよ?うん・・・カバさんは好きだ。

赤とか黒とか・・・そういうのもいいなぁ~・・・・

でもなぁ~・・・たまには白も好きなんだよなぁ~・・・

No title

フチ子ちゃん、超絶バランスですね。
これはいいブログネタになる。
今度見つけたら買ってみよう。

しかし口調が見事にハニさんのブログとリンクしてて凄い!w

さくらんぼフチ子!
かわいいですねぇ(^o^)
にゃろめさんのように
チェリーボーイを手玉に‥(ゲフンゲフン

色々、集めたくなりますね!

ハニさんへ

どってんこいた・・・って、これ以上ないくらいピッタリの表現だったので、お借りしましたよ(^w^)

フチコで書くの、楽しすぎてハマるかもwww

ぼるびてぃすさんへ

たまたま、Loftでふなっしーとかのグッズ売り場を通りかかったら、奥に海洋堂のガチャガチャを見つけました。
それに惹かれて入っていったら、ガチャガチャの横にフチコちゃん!!
初めて見つけましたが、なんとラスト一個!
すぐさま手に取って、レジに向かいましたw
人気あるんですね~、フチコちゃん・・・\( ~∇~)/
ぼるびてぃすさんも今度見つけたら、即買いですよ!w

たかちんさんへ

ホントに重心が、少しでもずれると、どってんこきますw
子供が触るとすぐ落っこちるから、水中の方が誰も触らなくて、安定してるかも・・・(ノ*゜▽゜*)w

ぐっさんへ

空気イスとテコの原理ですw
え?しつこい(≧ω≦)?

フチコ楽しいよ~♪
あーでも、旦那がやってたら引くかも・・・www

カバさんへ

フチコは、いつも白です。
だって水槽アイドルは、清純さが命でしょ?
結局のところ、カバさんは何色でもお好きなのよね?www
もしかしたら、何万体に一体は黒かもしれないわ♪w
集めてみたら、どうかしら?
ハーレムよ~~(^Д^~)

げいるさんへ

フチコが喋ってるのは、ハニさんのブログでしか見たことないから、自然にハニさんのブログみたいな口調のフチコになっちゃった!w

げいるさんも、フチコやってみて~♪
楽しいから\(^▽^@)ノ
あ!奥さんが引かない程度にねwww

ゴルオさんへ

コップのフチコ・ピーチVersionが、なぜにサクランボを持っているのか・・・w
こちらは、私の得意分野ではありませんので、専門家にお任せしましょう。ゴルオ先生www

ナカ子になると、チェリーのブランコに揺れているみたいで、また違った味わいがあっていいですね^ ^
僕はフチ子さんにはまだ手を出してないなー。ネタなくなる前に手に入れとこうかな。

くまたんへ

ブランコみたいに見えるねぇ!
こういうのは、全部集めたくなるたちです(≡≡;)
ラスト一個で良かった。。。

フチコさんに手を出す?!
奥さぁーん!くまたんがねーーー!( ̄ー ̄)ニヤリ

フチコさんには、手を出した方がいいです♪

フ…フチ子さん…可愛らしい

皆さんのブログでよく見かけるんですが、お店とかで見かけた事がない(T_T)今度LOFT行ってみよう
噂ではガチャガチャもあるらしい…

あいなるさんへ

ガチャガチャもあるんですね!知らなかった!
割とガチャガチャは、チェックしてる方だと思うんですが、まだ遭遇したことがありません。

フチ子ちゃんは、私も今回初めて見ました。
普通に箱で売ってるんだ・・・って思いました( ̄▽ ̄)

ラスト一個だから良かったけど、たくさんあったら、大人買いしていたことでしょう。
だって、大人だもんwww
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
