スポンサーサイト


【非アクア】ウチに・・・

♪つくし~が出た~よ~ もう春だぁ~♪


仙台にも、もうすぐ桜前線♡
こんばんは、にゃろめです(^_^)


私のお気に入り空間。水槽と観葉植物。
P4030570.jpg
あれっ?!












観葉植物に何かいる!!
















あっ!!
P4030566.jpg




カタカタカタカタ・・・・




P4030564.jpg
たかちんこだま!!!!



ついに仙台にやってきました。春の訪れと共に~(*´▽`*)
けどね・・・?
13965273820.png
民芸品だったのか・・・(゚∀゚)富山の?w



なんだか、ツッコミどころ満載なんですけどねwww
リアル青虫っていたっけ?
P4030568.jpg
まぁ、いっか(;´∀`)





♪こだま~が来た~よ~ もう春だぁ~(^^♪




ぐっさん、真面目な手紙ありがとう。
北海道はまだ雪があってスベりやすいんだね・・・www
内容は秘密にしておこう( *´艸`)




段ボールで、ぐっさんも一緒に送られてこなくて良かったね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっと♪

次回は、こだまちゃんにウチの水槽をジブリウムにしてもらいま~す(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!たかちん木霊が再び
本州へ戻って来ましたか!
ぐっさんの代わりに青虫が
はいってましたか‥‥(^-^;)

にゃろめさんとこ色々届きますね~(^_^)/

遅くなってすいませんでした!
無事届いてホッとしておるでありんす。

青虫、僕じゃないっすよ?
なんも足して無いんです汗
てか、その他多勢の量がすごいですよね笑

あと、ラブレターの中身を秘密にしてくれてあざーす♡
滑ってないようで良かったニャン♪

No title

とうとう来た!!
まだかまだかと待ってましたよ!!
ぐっさんのすべり菌が付いているかも知れませんが、
きっと大丈夫!!
にゃろたんなら最高傑作が出来上がるよ!!


とハードルを富士山より高くして私はここで
ドロンさせていただきやす。

No title

あ、きたきた♪
ザクとの共演楽しみにしております(^w^)

Pickup team of the waterweedって感じですか?(^^)

あ〜おいお空が光ってるー!
おーい、おーい、呼んでいる🎶
始めまして^_^
いつも聞かされてるフレーズについついのっちゃいました。

No title

ぐっさんw芸が細かいなオイw
いやー、しかしコダマはどこに置いても面白いw
問題なのはオマケの方ですね・・・。

新しい^ ^
観葉植物が立派でこだまが嬉しそう。
手紙の内容は次回に公開?!

No title

福島では桜のつぼみが緩んでます。
来週には満開でしょう。
1枚目の写真、「んん?観葉植物に白点病?」と思ってしまったw

コダマでしたか・・・(;´∀`)
ということは次の記事ではアレですね。(^◇^)ワクワク

ゴルオさんへ

はい(^-^)こだまが数々のアイテムと共に本州へ戻ってきましたよ~♪

ド素人アクアリストにもかかわらず、たくさん交流していただいて嬉しい限りですO(≧∇≦)o
え?ゴルオさんも、ウチに水草送りたい?
どうぞどうぞ いつでもどうぞ(>y<)w

ぐっさんへ

引っ越しと、こだまの撮影お疲れ様でした~!
そろそろブログも再開するのかな?
それにしても、ツッコミどころが多すぎます( ゚Д゚)!!w
どうしても気になるのが、ウッディが居ない・・・
まさか、一人札幌の駐車場に・・・www
あー、ぐっさんが気に入っちゃったのね?(* ̄∇ ̄*)w

ハニさんへ

ぐっさんのすべり菌?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
って、ぐっさんはスベッたの?w
あ~あ、ハニさんにこの手紙見せてあげたいよ。
彼は真面目なんだねwww
いつか、手紙見せにドラゴンボール行くから!
緑の封筒を握りしめている人がいたら、それはにゃろめかもしれません・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

たかちんさんへ

たかちんさん、すごい!!
こだまのクオリティーすご~い\(〇O〇)/
どこでもジブリ感出ちゃうよ~!!

ピンクのMSも入ってたので、今からズゴックのガンプラ作るから本編公開は3ヶ月後です・・・ウソwww

略したら、PWですか?ウーン
かっちょいい名前ないかな~♪(^^*)
オフ会のできないチームですけどねw



kanoさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(*^▽^*)

kanoさんのブログ拝見させていただきました~♪
山形の方なんですね!お隣りだ\(^0^)人(^0^)/
新しく立ち上げた水槽、カッコイイです!
ウチのロタラコロラタも、色が抜けてきたように感じるので、謎の粉の経過を楽しみに見させていただきます~(*'‐'*)♪

また気軽に遊びに来てくださいね(=^0^=)/

げいるさんへ

ぐっさん会ったことないけど、勝手なイメージができたw
しかも、たぶん合ってるはずwww

こだまね!アクアショップに売ってたら絶対買うよ!!
とてもしっかりした造りで、かわいらしい(*^-^*)
あー、売ってるのはアクアショップじゃなくて民芸品売り場かwww
次げいるさんちに送るからね?(・ε・)ノ?w

くまたんへ

くまたんフィギュアも送られて来たよ~♪
身ぐるみ剥がしていい?www
ん?これは服脱げないヤツ!
くまたんフィギュアたくさん持ってるのね(* ̄∇ ̄*)オナジダw

ぐっさんの手紙大公開スペシャルっていうのもあり?
( TДT)ゴメンヨー
いやいや、次自分の手紙が大公開スペシャルになったら・・・無理だ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

定食さんへ

福島では、つぼみが緩んでますか~(*’▽’)
もうすぐそこまで来てますね!仙台は来週中頃開花の予報です♪
暖かくなったから白点病ですね~w
次はアレですから~(^w^)

No title

こんにちは〜
ぐっさんところからこだまが届いてる!
全国各地の水槽に入ってものすごい旅してるなあ。
アクアの輪がすごいですね♪

カナさんへ

お久しぶりです(^-^*)/
北海道からこだまが来ましたよ~!
こだまは、500円位で旅ができていいなぁ(^∇^)
カナさんの水草道ステッカーも全国に配布されてますね\(^0^)人(^0^)/
アクアの輪って、いいですよね~♪
水草やってる人ってみんないい人だぁ\(^o^)/

No title

さ~て・・・問題はこっからだ・・・。

千葉からカバさんが招いていますよ?こっちへおいでぇ~って。

みんな・・・無難にこなしやがって・・・

期待しているぞよ?にゃろめん

moominさんへ

いやだ~(T_T)
そっちには・・・行きたくないよ~(ノД`)・゜・。
みんながなんて言うか・・・あ~怖い怖いwww
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
