

たかちんこだま、次はどこへ?

こんばんは、にゃろめです(^_^)

こだまの次の行き先が決まりました!
P4050108.jpgにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑たかちんこだまを知らない人は、見てきてね。





North Aqua Diaryのげいるさんの所へ旅を続けます。

再び北海道ですね~!
北海道では、先日オフ会が行われたばかり。
キングの指示により、SMAPメンバーはボケなきゃ怒られるとか・・・(/ω\)w
げいるさん、期待しちゃっていいかな?www
いいとも~! ←誰の声だ・・・?





さて、最近の我が家の水槽は
13973962560.png
レッドファントムテトラ×5が仲間に入りました。


目立ったコケも出ず、60は安定期に入った模様。
週1回くらい、3分の1の水替えのみ。あとは、気づいた時の足し水とエサやりしかやることがない(´-ω-`)
というか、ブログのネタがない(;´∀`)アハハ
13973963240.png




というわけで、こだまの記事の1人反省会をしますm(__)m
P4080139.jpg
今年の誕生日に友達がくれたプレゼント・・・作っておけば良かったな~。
べアッガイⅢは、まるで、くまたんじゃないか・・・


けど、これをくれた友達2人、アクアはやってないんだけど。。。まさか、水草カテのブログ読んでる?!
というか、アラサーの女性にコレをおくるセンス。。。もしやレイアウトのセンスもあるんじゃないかしら( *´艸`)






最後に、仙台で今満開となった桜をお届けします。
13973962080.png
13973961790.png
JR仙台駅の東側にある、榴ヶ岡公園という所です。
たくさん桜の木があって、毎年お花見の時期は賑わいます。
そうだ!GWは、仙台に牛タンを食べに来ませんか?w




今日も読んでいただき、ありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっと、お願いしますm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま、また北海道やー!笑
やー、げいる先輩なら超絶抱腹絶倒の記事を書いてくれることでしょう♪

あれ?もしかして同い年くらい??
そしてベアアッガイが完全にくまたんだと僕もおもちゃ屋さんで思いましたw

水槽綺麗に維持されてますね。
あー、もう一本立ち上げたいっ!

No title

なんと!
うちの車中泊が次のターゲットか。
これはまた会議をしなければ。
あのプラモはクマッタンですね。
お友達いいセンスwww

最後はお子さんですか?
にゃろたんですか?www

No title

いいとも~!
じゃない!!www
みんなハードル上げ過ぎだよwww

やるよ、もちろんやりますよ!
ただ、あまり期待しないで下さい。
大事なのは水草の輪!(必死にハードル下げる)

プラモいいっすねぇ。
そのズゴッグ、水陸両用ですもんねぇ。
水陸両用・・・。

遊びにきましたー♪(´ε` )
こだま次はげいるさんとこですかw
どんな登場してくれるんでしょうねwww

No title

最後の写真で一番右側でガッツポーズしているのがにゃろめんさんですか?
何にガッツポーズしているのか・・・非常に気になります

そしてベアッガイを送ってくれたご友人・・・未婚なのかどうなのかも気になります。ドキドキ

No title

フルメタル・パニック!のポン太くん・・・かと思ってたら、
べアッガイっていうんですね^^

綺麗な水景!(´▽`)♪
仕事から帰ってきてこの水槽があったら、ホッとしますね。
そして缶ビールも進みそうですw
利休の牛タン食いに行きたいー。
国道6号の通行規制解除になれば楽に行けるのに!

No title

牛タンいいっすねー♪
はらへってきたー!

No title

昔ガンダム占いであなたはアッガイですと言われたの思い出したw
ナイスセンスなベアアッガイ。
お友達もアクアに染まればいいですねw
こだままた北海道に!
げいるさんなら超絶抱腹絶倒の記事を書いてくれることでしょうww
↑あげといた

プレゼントがプラモ‥
完全に小学生男児のノリ(^_^)
でも、それがイイo(^o^)o

ゲルの水博士のこだまに
期待しましょ~ヽ(^o^)丿

ぐっさんへ

こだまは北海道に帰りますw
まぁげいるさんなら、間違いないでしょうね(* ̄∇ ̄*)

アラサーに食いついたね?アラサーをググってみて下さい。結構な幅があったよ?
(自分がアラサーに含まれるか不安になってググったなんて、口が裂けても言えない…(≡≡;)w)
たぶん、ぐっさんと同じ歳ですね~♪

ベアアッガイはくまたんのプラモだと思います!
人の立ち上げ記事を見るのは大好きなので、もう一本立ち上げて下さいっ(σ・∀・)σ

ハニさんへ

再び車中泊の必要が出てきました!
季節的には、車中泊や野宿に良い時期となり、益々SMAPの活動もやりやすくなりますね?w

今度友達に、くまたんを知っているか、追及したいと思います(ё_ё)

最後は、お子さんですよ?
にゃろたんは大人です(*`Д´)www

げいるさんへ

いいともー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
げいるさんなら、アカデミー賞も狙える!w
今年の流行語大賞も決まりだね!w

ハードルはあげときましたよん♪

そう…友達も水槽にはズゴックでしょ~☆
って言ってた・・・入れないよ・・・プラモはwww

まりぶさんへ

ようこそいらっしゃいませ~ヽ(^^)(^^)ノ
げいるさんは、どんな感じになるのか、予想がつきませんねぇw
亀の背中にこだまとか??w
おおいに期待しちゃいましょ~♪
まりぶさんとこにも、こだまちゃんが行きますよwww


moominさんへ

も~、ハニさんもカバさんも…(-_-メ)
私は写真撮ってるから、写ってないの!
それにしても、よく見てますねぇ。ガッツポーズしてる・・・なんでだろ・・・( ̄_ ̄|||)w

そして、プラモをくれた友達は、一人は既婚女性…もう一人は男性です…(;_☆)
カバさん、ファイト~_| ̄|○

定食さんへ

ベアッガイさんは、ブログ村ではクマッタンとも言うようですw

水槽の前の椅子がお気に入りですね~♪
ぼんやり水槽を眺める時間は、仕事の疲れを癒してくれますよねε~(;@_@)
もちろんビールも進みますw
いつか東北でもオフ会できたらいいですね!

たかちんさんへ

牛タンは、焼き肉した時とかしか食べませんけど、笹かまは食卓の定番ですよ(*^-^*)
あと、おやつにずんだのお団子♪

カナさんへ

まず、ガンダム占いってなんですかwww
しかも、あなたはアッガイですってwwwww
それ超やりたいです!
いつかやります(*’▽’)w

ハードルはあげときましょうΣ(ノ°▽°)ノ
ん?でもカナさんとこ…こだま、まだ…Σ(゚Д゚)w

ゴルオさんへ

アロマとかLUSHの石鹸とか、素敵なプレゼントをくれる友人もいるんです(^w^)
けど、そんな中プラモをくれた友人のセンスとノリの良さを生かしきれなかったことに反省ですかねw

マティ子くんは出てくるかな~♪
まさかの、こだまR18…?!www
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
