スポンサーサイト


【非アクア】見て見て~♪

こんばんは、にゃろめです(^_^)

今日は、とても良いことがありました♪

ずっと手書きだったアイコンが・・・





13978211300.png

こんなに綺麗なアイコンにーーー(∩´∀`)∩

GO AQUAのMINEさんが作って下さいました!!

突然の便乗のお願いにも関わらず、あっという間にお応えいただき、ありがとうございました(≧▽≦)

大切に、至る所で使わせていただきま~す♪







九州のADKにデザインを相談した方が良かったかな・・・


aqua design kotori・・・



九州庵の水草奮闘記まりぶさんのアイコンは素晴らしいADKのデザインですので、ぜひご覧くださいm(__)m



ポチっとしたら、いいことあるかも♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~!!
これもツイッターのおかげ。
しいてはムミオ炎上のおかげ!?
ムミオに感謝だね~…



なんか違うような…

No title

おー、いいじゃないですか!
手書きも味があるけども。
ADK、凄いデザイン力ですね。
各地でアイコンデザイナーの勢力図もできつつある・・・w

ミネさんの早業すごかったですね~
にゃろめアイコンがあっという間に!
憧れます。

いいですね!アイコン^_^

これをあっという間に作っちゃうミネさん凄いです。

そういえば山形も桜満開ですよ〜^_^

No title

ツイッター見てて、おぉぉ!!!おぉぉぉぉぉ!!!と一人で感動してました。
が・・・あの時ほかのツイートでヴィーヴィーしてたから、そちらにも手を出すと大変なことになりそうだったので見守っていました。

おいらもミネさんにロゴ作ってもらったり名刺作ってもらったり・・・大変感謝しております。

・・・め・・・い・・・・し!?!?!?!?!?
あ!!!!!
明日ヒョン谷家と会うんだった!!!
名刺・・・つくってないわ(-_-;)
えぇぇ・・・・紙とかないし・・・
ら・・・・来週渡そうwww

良かったですねぇ〜♪
ていうか手書きだったとは知りませんでしたwww
ミネさん素敵すぎーっ!

No title

今まで手書きだったんですね。
気づかなかったです。

アイコン作ろうと思って、
無料ソフトダウンロードして忘れてた(;´・ω・)
僕もそろそろ作ろうっと。

ハニさんへ

そうですね!
これも炎上のおかげψ('ー'*)
カバさん炎上の情報が無ければ、Twitterは始めませんでしたからね?
ミネさんには感謝して~カバさんは~…(・ε・)ノ

げいるさんへ

ミネさん、すごいんですよ!(≧∇≦)
パソコンを使いこなせる人って大人だな~って思いますよね~♪
そして、kotoriさんが何気に書いたイラスト、超大好きな感じでした!
さすが、素晴らしいレイアウトをしている人は天性のものをお持ちのようです(*^-^*)

kotoriさんへ

憧れますねぇ!
仕事できる感が、溢れ出てましたね~(*’▽’)

kotoriさんのデザイン力も、ハンパないと思いますよ?
夕食作りの合間なのに…いつか新しいアイコンを作る時は相談させていただきます♪
あっ・・・ADKってお値段高いのかな?www

kanoさんへ

今までのアイコンは、ノートに書いてパシャっと撮っただけのものでして・・・w
ホントのアイコンになれて感動です!

山形も満開ですか~(^-^)
仙台もまだ散らずに咲いてますよ♪
kanoさんも割と近くに住んでらっしゃるんですよね。
なんだか東北オフ会もできそうかもしれませんね・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

moominさんへ

カバさんのロゴと名刺もミネさんが作ってくれたんだね~!
なんか軽々しくお願いしてしまったけど、凄いお方だな、、、(>_<)

名刺、いつか貰いに行くからね?
ムーミンカフェで待ち合わせね?w

ぐっさんへ

物凄く、サインペンだったよ?w
ミネさん素敵すぎーっ!
北海道勢のカナさんのアイコンも素敵だよね(*^-^*)

定食さんへ

東北勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

定食さんのアイコン!楽しみです♪
やっぱ定食の絵ですか?

それともADNに頼みますか?!
aqua design nyarome・・・
絶対依頼コネ━━━━(。A。)━━━━!!w

No title

ミネさんすごいなぁって尊敬しちゃいましたね!
アイコン素敵になって良かったですね♪
ちょっとうちのも真剣に考えてみようかなアイコン(^^)

たかちんさんへ

たかちんさんのアイコンは、こだま(*^-^*)??
ADK~♪
きっと一目でたかちんさんだっ!ってわかる素晴らしいものを生み出してくれるはずです(^w^)
ミネさんはホント尊敬ですね!
できる大人って、こういう方のことだな~と思いました。

No title

褒められ過ぎですね。
喜んで頂いて嬉しいです。
ADKと組めば色々なアイコンが作れそうです。

MINEさんへ

普通に憧れますよ?
誉められて当然ですよ~(*^o^*)
私にはできなかったので、素敵なアイコンになれて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
パソコン勉強しよーかなぁ・・・(o^^o)

こちらではお初です!

アイコン完成までの道筋、見てましたよ!ミネさんの早技すごかったです。電子レンジでチンなみのスピード感でした!
うちもアイコン作ろうかな。ヒョン谷、ヒョン妻それぞれで。ADKに発注、ミネさんにチン!してもらおうかなあなんて(=゚ω゚)ノ

ヒョン谷さんへ

ようこそ、いらっしゃいました~♪
なぜだか、初めて感ゼロですね( ´艸`)w

そうか…Twitterは会話に参加してなくても、見ている方々もいるということですよね(^^;)マズいこと口走ってないといいんですが…www

ミネさんは素晴らしい!!
いつも穏やかな口調で呟いていらっしゃるし、ジェントルメンなんでしょうね~(´▽`)

たいしたアクアネタもないですけど、またお気軽に遊びにきて下さぁい(^_^)/

土下座アイコン楽しみにしてます♪

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
