スポンサーサイト


にゃろ散歩♪

こんばんは、にゃろめです(^_^)



今日は非アクアですので、アクアを欲している方はこちらへ♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
3日連続更新とは、よっぽど暇なのね~、ポチっと(*´▽`*)



今日の仙台もとってもいい天気。
13992081740.png
こちらは、一級河川 広瀬川です(*'ω'*)


この近くの交通公園に遊びに行きました。

子ども達が、今日突然チャリに乗れるようになるという奇跡が!
お・め・で・た・い♡


そんな事はさて置き・・・
13992082000.png
水のある景色って、素敵だなぁ。

zinさんに、泳ぐんですよね?って、そそのかされてみたり^^

13992082290.png
川辺に咲く、鮮やかな紫の花に見とれみたり^^


13992083300.png
娘が作った三尊石組?に微笑んでみたり^^

13992116600.png
あの飛行機雲はヒョン谷家の乗った飛行機かしら?と、ぼんやり空を眺めてみたり^^


13992082880.png
kotoriさん家のカゲちゃん?に遭遇してみたり^^



そんな休日。にゃろ散歩♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・れ?「カバさんのことを想ってみたり」っていう文面が抜けてるぞ?
おかしいな・・・(-_-;)

きれいな川ですねぇ~
川にいくと石飛をやってみたくなるwww
あとはやたらでかい石を投げ込んでドボーーーンとか!

自転車・・・おいら初めて乗れるようになったこと覚えてるよ!
そしてウッッホホーーイな気分でこいでたらブレーキ忘れて壁に突っ込んだ。脇腹負傷した(T_T)

No title

なんと!!!素材天国!!!!
ソコの石っころちゃん、お持ち帰りですよ。
カゲちゃんもお持ち帰りですよ。

休日のお散歩には良い場所ですね^^


おー!!
カゲちゃんがいる~!
可愛いな♪
石を積んだり、投げたり楽しいですよね!
行きたくなってきました~(笑)

No title

そこは泳ぐとこですよwww

おー、綺麗な川!
僕も昨日散歩に行って来ましたよぉ。
水草やり始めてから、自然を以前の2倍くらい楽しめるようになりました(^ ^)
自然サイコー☆

No title

今もあるのかな~?
大手町って言うところ。
大手町公園っていう小さい公園の向かいに住んでました。広瀬川には徒歩1分。
10年前に行った時は住んでた社宅は無くなってました。懐かしいな♪

No title

う・・・。
なんだこの敗北感は・・・。
これがリア充というやつか。
家族と一緒に自然を満喫してるではないか!
こっちは今家で一人ゲームだぞーー!!www

moominさんへ

大きな動物を想った時間はあったかなぁ…( ̄_ ̄|||)

石ね、子どもが投げてたよw
2回しか跳ねてなかったけどね

自転車は小さい時怖がって教えてもダメだったから、乗れないままなのかと思ってたので、良かったです♪
ウチの妹は、乗れないまま大人になり、自動車免許取るときの原付き教習で、教官の乗る大型バイクの後ろに乗っていたつわものです(;;;*_*)

定食さんへ

河原の石は丸くて、好みじゃなかったから(>w< )
もっとゴツゴツした感じが好きです♪

トカゲのカゲちゃんは、尻尾が切れていたから、誰かが捕まえようとしたのかも・・・
か、かばさん・・・?!w

久しぶりに行ったけど、アクアを始めると自然を見る目が変わりますね~\(*^▽^*)/

kotoriさんへ

はるばる九州から、いらっしゃってましたよ?w
あのカゲちゃんの記事にはやられました(≧∇≦)

自然観察には蚊もいなくて、いい季節ですね!
溶岩石、お待ちしてますよwww

たかちんさんへ

寒い彡(-_-;)彡
寒すぎるよぉ{{(>_<;)}}www

ぐっさんへ

全国的に天気が良く、みなさん屋外に出られてましたね(*’▽’)
Twitterで、他所の自然も楽しめるなんて素敵♪

自然は素材の宝庫、レイアウトイメージを膨らませるには絶好のお手本だものね(・∀・)イイ!!

ハニさんへ

今もありますよ、大手町(^-^)
取引先の会社が大手町にもあるし、割とテリトリーですw
結構な街中にお住まいだったんですね!
中心部に近いけど、自然がいっぱいで子育てするにはいい所かも~(^^*)
今度は、そっち方面にお散歩に行こうかな♪

げいるさんへ

リア充なのかな~
みなさんがTwitterで遊んでくれたから、寂しくなかったけど、子どもが自転車乗ってる数時間は一人ぼっちですからね(T_T)

え?夫?サービス業なので、GW=ガンガン ワークです:(T-T):
オンラインでゲームする?www
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
