スポンサーサイト


アピストグラマ・カカトゥオイデス

告白してきました、にゃろめです(*´▽`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
恋が実って良かったね♡ポチっと♪



あ~カッコイイ(´▽`*)
14006759220.png

ほら、カッコイイ(´ω`*)
14006758940.png

ちゃんと、これもね・・・(=_=)
人間の食品ではありませんって、それは知ってるよ・・・( ̄▽ ̄)w
14006759520.png
虫は苦手だけど、彼の為なら・・・

だから、元気でそばにいてね♡
14006759800.png

恋する乙女応援団団長Yossyさんに背中を押してもらい、ついに憧れの彼をお迎えしました(*´▽`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
水草に映えるオレンジの彼、大切に育てます(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおー
ぎょぎょぎょー

ついにあこがれの君を手に入れたのか!!
お嫁さん送るね~
妬いちゃダメよ。

No title

おおお!!
ついに同棲生活スタート!?
やったね!!
苦手な赤虫も彼のためって・・・
甲斐甲斐しい女房ですなぁ。。。←(オヤジ発言)

ところで、僕のカカトゥさんのイメージってロックバンドのボーカルなんです。
なんか色合いがB´zっぽい感じにいつも見えるのさ。(;´・ω・)

No title

にゃろめんおめでとぉぉ
アーーンド
ごめんなさい<(_ _)>

なにがごめんかっていうと・・・アピとトーマシー君・・・
同じ大きさならトーマシーの方が強いみたいです(-_-;)

いや・・・でもまぁ結局は大きさよりもどっちが強いかで判断するのがいいみたいですけどね?(-_-;)

トーマシーは飼いたてだからカカトゥ君よりは小さいかな???

No title

アピストをお迎えしたんですね(^ ^)

カッコイイ!!

個人的には隣に写り込んでるテトラちゃんも気になるところですw

No title

おおっ
ついにお迎えしちゃいましたか~♪
かっこえぇ!(^^)

おめでとうございます♪
恋が実って、よかったですね~
長く元気に暮らせますように~♪

No title

おめでとうございます!!
いやー、いいですねぇ。カッコいい!!
ラムでほとんど同じような体験したんで涙が出そうになります。
めっちゃ嬉しいですよね。
ウチにも同じ赤虫がありますよw
これはその内ブライン沸かすパターンかw

No title

カカトゥ、うちと一緒(^^)
カッコ良いですよね~

カカトゥがいるレイアウトで出品する気満々でしたが、
あまり上手く行ってないので、カカトゥいるのに見えない水槽で出品する事になりそうです・・・

No title

うん、カッコイイ!

赤虫に手を出しましたかw
マヒが始まってますねw

あれ?
にゃろめさんに僕の告白は届いてなかったかぁ。
でも、彼には負けるなぁ笑
やっぱり買っちゃったんですね。
恋が実って良かった♪
邪魔者はたいさ〜んwww

Yossyさんへ

ダメかも~(ToT)アピ君、最初は水槽内をたくさん泳いでたけど、石の後ろのコロラタの茂みから、出て来ないの~:(T-T):
なんでですかねぇ・・・トーマシー君がいるから?それともアピはテトラみたいに泳いでるタイプじゃない?隠れてるの好きですか?
しかも、仕事から帰って水槽見たら、片目のないカージナルがぁ(>_<)
たまたま?それか、アピかトーマシーがやったの?
もう、わかんなぁい(x_x;)

定食さんへ

同棲初日から、トラブル発生ですよ(ノ∇・、)
シクリッド二股がいけなかったのね?w

カカトゥさんは確かにロックバンドのイメージありますね(^w^)
ウチのオレンジ君は、そこまで派手派手じゃないけど、目が覚めるような鮮やかなオレンジが綺麗です♪
私の腕では、見たままの色で撮れないのが悔しい・・・(>3<)

moominさんへ

ありがとぉぉ
アーーンド
どうしよう(|||_|||)

大きさは若干トーマシーの方が大きくて・・・アピ君は茂みから、出て来ない(T_T)
タンクセパレーターを買おうか・・・レイアウトなんてそっちのけwww
トーマシーの方がどんどん寄ってくるから、子どもに人気、アピスト隠れてて可愛くない呼ばわりぃ(TωT)/~~~

KYOさんへ

なんか偶然、一緒に並んで泳いでるみたいなのが撮れました(^▽^笑)
隣のはレッドファントムテトラですよ♪

カッコイイけど前途多難かも~(;^ω^)

たかちんさんへ

かっこええでしょ~(*’▽’)
オレンジのマントを纏った王子様やからねぇ♪

kotoriさんへ

ありがとうございます(^人^)
ショップで聞いたら、赤虫あげてるというので、ウチに来たことでQOLが下がらないようにと、頑張りましたよ\( ~∇~)/アカムシ
ホントに長く元気でいてくれるように、一生懸命お世話するのみです♪

げいるさんへ

そうそう、何回も会いに行き、やっとね(* ̄∇ ̄*)
けど、連れて来たら不安だらけ・・・汗
赤虫はコリちゃんも喜んでくれたから、嫌いだけど嬉しいwww
ブラインは沸かさないよ?もう水草カテじゃない・・・?!|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ミネさんへ

ミネさんちのカカトゥもカッコイイですよね~♪
カカトゥ見えないのは残念ですが、お魚を思い通りの位置に泳がせるのって難しいですよね(>_<)
ウチのオレンジ君はレイコンの撮影してないのに、全然出て来ません・・・涙☆

zinさんへ

虫が苦手なのに、赤虫買ってる自分って、いったい・・・(笑)
完全にマヒってます(>w< )
だけど欲しかったんです♪

ぐっさんへ

ぐっさんもオレンジのヒレがあったら、混泳してもいいよ?w
あー、そういう告白じゃないね?( ̄_ ̄|||)w

欲しい物は、よーく考えて、それでも欲しかったら絶対に手に入れるタイプです♪
肉食系の?www

恋愛成就 おめでとうございます(^o^)
つきあうまでは 恋焦がれるけど
付き合えばまた不安が出てくる‥

恋せよ乙女!!

おめでとうございます!!
ついに実ったんですね
しかも早くも同棲ですか!?

彼のためにせっせと赤虫を用意するにゃろめさん…
完全に恋する乙女ですね!!w

ゴルオさんへ

その通りですε=(ノ‥)ノ
恋に似てるのねぇ・・・いや、恋なのかなぁ♪
この忘れていた?トキメキ感と一生懸命尽くす健気な気持ちヽ(;▽;)ノ
夫は妬いてくれるかしら?(笑)

EMさんへ

Yossyさんちであげている人工飼料の銘柄を教えてもらったから、今日はそれを探しに行ったの(・∀・)
アカムシ主食にしないで人工飼料に慣らした方がいいよ~って聞いたので♪
それはラッキー(v^-゚)と、勇んで行ったら売ってないの~(TωT)/~~~
彼の為なら、探してみせるわψ('ー'*)恋は盲目w

No title

こんにちは!
ひれのオレンジかっけー!!!
恋する気持ちもわかりますよ。
告白は躊躇するようなお値段ですが・・・。
メスはyossyさんから送られてくるんでしょうか?

お久しぶりです。久々に見に来たらオークロが綺麗に育ってる!
あ、そっちじゃないっすね。アピさんは羨ましいなー。読みのがした記事、今から戻り読みしてきますね^ ^

kanoさんへ

オレンジね、ホントはもっと綺麗なんです!蛍光オレンジ?というか、ショッキングオレンジ?というか・・・(´ω`*)
写真の技術が伴わないのがとても残念~☆

お値段は、ペアじゃない分お安かったんですが、それでもね?(笑)
Yossyさんが、メスを送ってくれる予定だったのですが、先に入れてたトーマシーにアピストが怯えてしまって、隠れて出て来ないんです(ノД`)・゜・。
エサもちゃんと食べてくれないので、トーマシーを隔離して、アピ君が水槽に慣れてくれるのを待ってもらうことにしました~(;´∀`)
お魚界でも、色々あるのね。。。

くまたんへ

お久ぶり~くまたん( ´∀`)♪
オークロさん、どんどん広がってくれて、もう前景にしちゃおうかな~と思ってました。さすがYossyさん産の水草!
めうちゃんからも、水草もらえるみたいだから、ほぼ大阪の水槽やねw
うちの水は、関西の水草にあってる模様( *´艸`)
かわりに、トロピカのニューラージは、いじけてきてるけどね(T_T)
いじけてても、職場に置いたら褒めてもらえるかな~?(笑)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
