スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生がトキメク100均の魔法

アクアリウムは、うまくいかないこともある。

はい、気分転換~。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
こんばんは、にゃろめです(^_^)



今日は、お魚のエサを無造作においてる棚を片付けます。
14010996660.png
掃除をすると、運気もアップ♪
隠れたアピストも姿を現す?♪


100均レイコンのおかげで、じっくり100円商品を見ていました。
色々ある中、気に入ったものをチョイス。
14010996910.png
ミニキャンディーポット×3と、竹のマドラー、木のトレイ。

キャンディーポットにエサを入れて~
14010997140.png
トレイの上に並べてみる。
14010997390.png
間違えないように、フタにシール。
いや、シール貼りたいだけ・・・
14010997630.png
並べ替え、整頓~。
14010997900.png
ほら、スッキリ♡
なんかオシャレで、いいことありそう(*´▽`*)



今日、幹之メダカの卵から、稚魚が生まれたよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
これって、どこまで育てたら送れるんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお、シールがぴったんこ!
わかりやすくていいかも~
ナイスアイデアです~

シール可愛い~♪
スッキリでいいですね!
餌は種類が増えると、雑多になりがちですもんね☆
素敵アイデアです~

No title

そのシール、かわいいじゃないかー!
どこで売ってるんですか!?
一気に水槽回りがオシャレになりましたね!

女性っぽくて可愛く片付きますね♪
ウチはもうスペースがなくてキャビネットの中に隠すしかないっすよ(笑)

No title

さすがかわいい水槽のにゃろめん。

普段の仕事中のブイブイ感とは全く違うな・・・

ってみたことないけどwwwww

No title

シールいいなぁ!
作ったの?
これは餌やりが楽しくなるね!

100均はもはや、ワンダーランドですね!
実用品から オシャレなもの
なんでもありますね(^o^)
お魚の餌が可愛くおさまりましたね。

はじめまして。だけど、はじめましてな感じがしない!笑
宜しくです(≧∇≦)

ぼるびてぃすさんへ

大きさを測って買った訳じゃないんですよ(^O^)
ジャストサイズ!!
超気持ちい\(*^▽^*)/
日常の小さな幸せ感です♪w

kotoriさんへ

使う予定もないのに、買っちゃうシールとかありますよね(^-^)
女子は、いくつになっても女子♪ってことで(*’▽’)
暮らしにトキメキを仕込むと良いらしいですよ?
題を参考にさせていただいた本の受け売りですが…w

げいるさんへ

おっ?メンズにも好評?!
実は初チャームで、送料を無料にするために買ったシールなんですよ(゜▽゜)w
色んな方のブログを拝見していると、素敵なインテリアに目が行ったりしますよね♪
少しでもオシャレになると、テンション上がるしね!

たかちんさんへ

あんまりラブリーにしすぎないように、気をつけているんですよ(^w^)
夫は、何も言いませんけどね?
いや、言えないのかな・・・w
キャビネットの中が、ゴチャゴチャしてるのは内緒です(* ̄∇ ̄*)

moominさんへ

でしょー?
って・・・見せたことないわ\( ~∇~)/

けど、この前Twitterであった、スタッフがアクアリストだらけの職場♪
夢です\(^0^)人(^0^)/

ハニさんへ

シールを作る??
そんな技術ないよー、アイコンも手書きだったのに(笑)
餌やりすぎて、コケ出ました!(゚Д゚ )アラヤダ!!

ゴルオさんへ

稼いでるはずなのに、お金ないってどういうことなんだろ?
永遠の謎ってことにしておこう。
アクアになんて、少ししか使ってないぞ!っていうことにしておこう|゚Д゚)))コソーリ!!!!
100均って、考えた人天才!!(≧∇≦)

やまねこさんへ

はじめまして~(=^_^=)
コメントありがとうございます♪
最初ブログにお邪魔した時、箱入り娘って書いてあったので、女性かと思いましたf^_^;
アクアもブログも初心者ですが、自分なりに楽しんでいます。これからよろしくお願いします(o^-')b

No title

むかーし、むかし。
定食さんが幼子の頃じゃった。

ビンに詰めた金魚の餌を食べてたらしいよww
覚えてないけど!!!ww
ふりかけみたいだよね!!!って思える今現在。
マジ三つ子の魂百までの精神だわ(-_-;)

おしゃれ~。
ウチはまだ餌は2種類しかないけど、多くなると置き場所には困りますよね。

幹之さんおめでとう~^^
元気に育つとイイナ!!

タイトルどおりのかわいさ!すばらしい!
うちも瓶にうつしてみようかなあ。

定食さんへ

確かにエサって、出汁みたいな香りがしますね!子どもなら、食べちゃいますね(゚д゚)ウマー
定食さんの昔話、もっと聞きたーい(>w< )
小さい頃から、アクアな環境にいらしたってことですよね!
エサは何故か増えていきますw
お手頃だから?w
メダカさん、ありがとうございますv^-゚)稚魚は何を食べるのかな…稚魚用のエサ買ってくるかぁwww

ヒョン谷さんへ

タイトルのかわいい=守ってあげたい方の意味合いが強いです♪
その上Cuteなら、嬉しい限りですO(≧∇≦)o
ある本で読んだのですが、人って視界に飛び込んでくる文字は無意識のうちに情報として処理され、頭の中にざわざわと響くそうです。
余計な文字情報を減らすことで、家全体の雰囲気がグッと静かで落ち着いた空気になるらしいですよ?
お気に入りの瓶なら、更にトキメクはず(*^-^*)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。