スポンサーサイト


石巻貝に毛が生えた!

ファサ~(*´ω`*)
14013670720.png
コケかな・・・(;´∀`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん、いやたぶんですよ?
僕の知識をフル動員して、さらにグーグル先生に頼った結果、、、




ムダ毛です!!

No title

・・・予想外な・・・姿でびっくりですwww

もっとこう・・・やんわりかと思ったのに・・・マックスだしwwww

あれだね・・・ピッコロ・・・いや・・・マリモだね

マリモをリスペクトしたんだよ彼は。うん

ども!はじめまして!
ブログでもLINEでもよろしくです♪(´ε` )
始めてのコメントであれなんですけど…
それは良さ毛ですww

No title

これはね、棚にしまっておいて忘れてた
ずんだもちです。

No title

違いますね。
彼は穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた戦士、スーパーイシマキガイだ!!!

No title

それは、、、お草れ様だと思います。


コケかな・・・(;´∀`)
よきかな・・・(;´∀`)(川の神様)

No title

気泡をまとってある意味キレイ。。。?

あ、ココでははじめまして~!でしたよね?(^^;
よろしくです!

No title

これは・・・1週間ロッカーで放置された定食です。
ヤマトさんがツマツマするに違いない!!

No title

お…。

何気にAGA治療に通ってたのかな?
石巻さん(*^_^*)

No title

カワイイ…
毛が生えると一気に可愛くならない?
石巻貝にコケはやすの流行るよ。
多分ファッションリーダーだよ。

にゃろさん乙です。もっと黒いのがチョロチョロって感じかと思ったら
、マリモになってますがな!笑

No title

それ、タマタマです。
大人になるともっとボーボーになります。v-219

きっとアレですよ
イメチェンしたかったんですよ
お年頃なんですよ、きっと
見ててください
そのうちブリーチとかしだしますからw

No title

苔も取ってくれて、光合成もしてくれてそうですね。
働き者ですね。

なんや~、この間から
ドコ行ったんかと
探しててん(^_^)
ワシの左のキン○マ!

ぐっさんへ

え?これがムダ毛・・・全身だよ(´-ω-`)w
ミュゼ予約しようかしらん?w

moominさんへ

マリモを?なかなか良いセンス( *´艸`)
Maxになってから、お披露目しようと思って、様子をみていたのw
まだもうちょっと行けそう!頑張れ、毛!w

mt0827さんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
良さ毛でしょ?w
触ってないけど、ファサファサしてるんですよ(*'ω'*)
まだまだ伸ばします♪

ハニさんへ

仙台市民が、こよなく愛するずんだ餅♡
しまい忘れたりしないよ?たぶん・・・
電子レンジで温めたまま忘れて、入れっぱなしとかはあるかな(´・ω・`)
っていうか、これカビじゃないからっ!w

げいるさんへ

彼が、超イシマキ貝(゚∀゚)!!
スーパーイシマキ貝ゴットになる日も近い?!w

ムトーさんへ

このお方が、お草れ様でしたか(゚д゚)!
丁寧にお迎えしたら、大儲けじゃないですか!!w
ボトムサンドの中のキラキラはもしかして・・・(∩´∀`)∩

いちきさんへ

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
実物も、ファサファサの光合成?綺麗ですよ(*^^)v
どこから発生したものなのか・・・謎ですけどw

定食さんへ

ロッカーで1週間も放置した定食は、もっとヤバい物になっていると思います(。-`ω-)w
ヤマトさんが、ツマツマしに来るんだけど、見つけたら止めていますw
「生やしてるんだから、ツマツマしないで~」ってwww

なおなりさんへ

石巻さんなりに、気にしてたのかも・・・(/ω\)w
悩まないで、言ってくれればね~
って、普通の石巻さん生えてないしwww

カナさんへ

やっと可愛さをわかってくれる人がいた(*´▽`*)♡
ぬいぐるみみたいにフワフワしてて、癒されるんだよ~♪
流行るかな~
流行って、取材とか来たらどうしよう・・・(´ω`*)w

やまねこさんへ

黒いのが、チョロっと・・・(;´Д`)
それは・・・かわいくないので取っちゃいますね、そして発表もせず、無かったことに・・・(´-ω-`)w
緑のファサファサで良かった♪
このまま育ててマリモにしますw

たかちんさんへ

もう・・・コメント返すのに2回もはじかれたよ・・・(-_-メ)w
不正な投稿ってどうゆうことなんだ・・・(=゚ω゚)ノ

EMさんへ

ブリーチしたら、ピンクに染めちゃる!
んでもって、ピアスも開けちゃる!
お母ちゃんに任しとき!!www

ミネさんへ

コケも食べます。背中で光合成してます。
とっても働き者です(*'ω'*)
嫁にするなら、こういう子を!
めっちゃ毛深いですけどね?w

ゴルオさんへ

ウチのかわいい水槽に、なんちゅうもん入れてんねん!"(-""-)"
・・・うぐっ・・・(思い止まる)
またコメントはじかれるやろ!w

ん?関西弁だっちゃ♡

No title

こんなこともあるのねw

にゃろめさん、おちゃめな貝も育ててるんだね(^ ^)

はじめまして

マリモ化したと思いました

KYOさんへ

コメ返遅くてごめんなさい( ;∀;)
LINEで話してるから、スッカリ返した気持ちになってました(/ω\)w
これは、コケですかね~
ホントにおちゃめだから、このまま育ててみます(*´▽`*)
もっと密にならないかな~w

ラムズさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m
私もそう思います。彼はマリモを目指しているのでしょうw
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
