スポンサーサイト


キューブガーデン60 20%オフ♪

こんにちは~、にゃろめです。
今日は仕事が休みでした(^_^)v

60立ち上げの下見に、フラッとショップへ行ってきました。
《水槽在庫品 20%オフ》《天然石素材 20%オフ》
えっ?!マジでーーー(☆。☆)



こんな感じかなー(*´▽`*)
「そこの御夫婦…石で遊ばないで下さい…」って、言われないか少しドキドキしながらも、素材を吟味して来ました♪

やっぱ、龍王石の石組だな…(´ー`)ウンウン

そして、ようこそ我が家へ!!
キューブガーデン60&龍王石4㌔


水槽台が届いてないので、立ち上げはまだ先になりますが、まずは水槽がお得にGETできたので、大満足ですp(^-^)q

ポチっとして下さい( ^^)/
ネイチャーアクアリウムブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ちいさな水辺セットもっているんですね。
欲しかったんですが、置き場が・・・

tomoさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
リンクできました~。こちらこそ、宜しくお願いします!
SUIKEI FOODも気になってましたが、最初に買ったメダカのエサ…一向に減らないので…賞味期限内に食べ終わりますかね?!(笑)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
