スポンサーサイト


プレ企画に初当選

こんばんは~、にゃろめです(^_^)

WFTのメンバーが7名になったらしいわよ~、スゴイ勢いね?!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
私も入りたいわ~♡ポチっと♪



またまた、ラブレターが届きました(∩´∀`)∩可愛いね~♪
14028252520.png
アクセス10000を記念したプレ企画に応募させていただき、見事ハートを射止めた??
Meoo's blog~魚と猫と、時々、ニコ厨~めうーちゃんから(*´▽`*)


14028253390.png
*ウォーターマッシュルーム
*アヌビアス・ナナ
*プレモス       です(´ω`*)

実は全部ウチでは初挑戦の水草!!
しかもプレモスはオマケですよ?
なんて素晴らしいオマケなんだ・・・(´ω`*)

けど初モスがプレミアムモスって、大丈夫か?!
モスって、どうしたらいいんだろう?!
って、LINE先生に聞いてきました♪

「活着力が強いから、木綿糸で巻けば、溶ける頃にはくっついてるよ~」

ほむほむ、なるほど!
14028254060.png
って、すでにナナに活着してる―――(≧▽≦)
当たりのヤツだ-----V(≧▽≦)V-----♪♪♪

溶岩石に巻き巻きして~
14028254820.png
ミニSへ~(*^-^*)
右側に写っている汚いネットは、幹之メダカの稚魚が入ってる飼育ネットですよん。

水槽に入れても
14028255250.png
プレモス絶賛活着中www
ここで、殖えるかな?w


ウォーターマッシュルームは60の龍王石の横に
14028256080.png
キノコみたいでいい感じ~( *´艸`)


めうちゃんどうもありがとう(´▽`*)
大切に育てます♪


なんだか、もらいまくってるわね?!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチッとして、あなたも素敵な水草交流を~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい巻き方だ!!
ひと巻きひと巻き心がこもってる

きっとプレモス君もがんばることだろう^^

7人ですかぁ~ほんとうにたくさんいたんですねぇ~~
「だ~~れ~~も近くにいないの(T_T)」といっていたのが嘘のようだ^^

よかったねぇぇにゃろめん

水草の輪っ❗️❗️
スゴイ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございます(^^)

もう七名も!Σ( ̄□ ̄;)
そしてプレモス!
運気が勢いづいてますね~♪
モス苦手なんで成長記録記事お願いしますw

No title

綺麗に巻いてあるー!
水草達元気に育つと良いですね。

プレモスってまだ挑戦したこと無いんですよね。
今度やってみようかな。

No title

モス巻き初めてとか言ってましたねw
あれだけの水景作っといてモスやった事ないとか、どんだけ王道から外れた道歩いてるんですか!?www
プレモスは忘れた頃に増えてますよ。

No title

まぁ!!プレミアムモスですって!!
イイナーイイナー!!
市内のアクアショップで活着済みプレモス¥1980でした。
活着してないのは置いてないの。

プレ企画ってタイミングと運ですね。
自分はまだ見たことがないや。
そのうち自分のブログでもやってみようかな?
それを引き当ててくるとは・・・。
にゃろめさんはもっているなぁ♪

凄い上手に巻けてる!良いなぁプレモス。モコモコ楽しみだね^o^ポチッと!

No title

モス巻き綺麗!!
僕ははっきりいって苦手ですw

巻くのもそうですが、モスを育てるの自体が苦手ですw
めうちゃんのモス、本当に綺麗ですよね
ちゃんと綺麗に育てられるようになりたいなぁ

No title

プレモスいいなぁ~♪
ふぁさふぁさになると可愛いですよね
ホントにプレミアムな感じなのかどうか、確認お願いします!(笑)

moominさんへ

ありがとーーー:(T-T):
ホントに嬉しいよぉーーー(T△T)

めうちゃんのプレモスだからね!頑張ってフサフサになってもらおう!
あさって、WFTのあるメンバーと初接触・・?!

yumeさんへ

スゴイよねぇ…ブログ初めて半年でここまで水草の輪に入れるなんて、夢にも思ってなかったよ♪
ミニSは、貰い物だけになりましたw

双子さんへ

100均グッズで水槽周りを片付けたから?運が良くなった??w
モス初めてなので、どうなるんでしょうね(*^-^*)

磯自慢焼津さんへ

戴いたからこその挑戦ですよ(^w^)
ホントにありがたい♪
一人ぼっちでやってたら、モス巻くとか知らないと思います・・・w

げいるさんへ

王道って何?美味しいの??w
ウチには流木もありませんwww

定食さんへ

定食さんも持ってるじゃな~い!
ヤバいヤツ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プレモス増やすからね~♪
待ってて!WFT!!(笑)

やまねこさんへ

モコモコになるの?!
それは、楽しみ(*^▽^*)
ポチっとありがとうございます(^人^)

EMさんへ

モス苦手とかあるんだ・・・( ̄□ ̄;)
初めてもらったから、育て方わかんないよ…(゚ω゚?)
ヤバいかなぁ~|゚Д゚)))コソーリ!!!!

こっとんへ

プレミアムだって~♪
高級なのは大好きよん(ノ*゜▽゜*)
でも、普通のモスがないから…違いが分かるか心配~☆

おめでとうございます(^ ^)

KYO、残念ながら外れちゃいました〜w

また機会があったら挑戦したいな〜

マッシュルーム!かわいいすねε-(´∀`; )
石の際や流木の際、いろんな使い道ありそうですなー!キノコみたいにニョキニョキ増えるんですかね(´Д` )

No title

どんどん人数増えていきますね♪
うらやましいかぎりです。
こっちは毎日一人オフ会ですよ~(笑)

KYOさんへ

WFTには、プレモスが届くはず☆
いつかね、いつかきっとね~w
プレ企画には、どんどん挑戦して水草の輪を広げちゃって下さいな(*^▽^*)リーダー♪

オレンジメガネさんへ

キノコみたいで可愛いよね~♪
どうやって増えるんだろ?背も高く伸びるのかな?
増えまくったら、オフ会で焼いて食べるモグ(^ω^)!モグ

たかちんさんへ

ウチでも毎日一人オフ会開催中www
ん?晩酌って言うのかなぁ(^w^)
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
