スポンサーサイト


WFT初のプチオフ会

こんにちは、にゃろめです(^_^)


幹之メダカの稚魚が☆になっちゃいました(ノД`)・゜・。
不慣れなお世話でごめんなさい・・・涙
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
次は頑張るから!切り替え~ポチっと♪


今月、日本水草水槽倶楽部の発足直後、東北にも
14025659430.png
WFTが立ち上がりました!!
比較的、近くに住んでいるので、いつかは憧れのオフ会をやりたい!
な~んて思っていたら

「お仕事で仙台に行くよ~」って方が・・・♪

ハニさんに戴いた水草の記事に、アマフロについてコメントくださっていたので、

半分お分けしましょうか~?と、プチオフ会への運びとなりました(≧▽≦)




当日、ここで待ち合わせ
14032467140.png
はぁ~(*´Д`)ドキドキする・・・


先に店内へ
14032467470.png
いつもウキウキしながら、見ている店内。
何も頭に入ってこない・・・
心ここにあらず・・・・・☆


ピンロ~ン♪(LINEの音)


着いたよ!スーツ姿のおじさんね。



ん?ん?(゚Д゚Ξ゚д゚)

おじさんなんて、居ないんですけど・・・


けど、ポゴステモンなんちゃらを、じっくり見てる人がいる!え~い☆


あの~、kanoさんですか?

はい(´ω`*)

居たーーーーー(≧▽≦)♪♪♪



わずか1時間にも満たない短い時間でしたが、固形肥料のことや水流・トリミング、水質、お魚・・・色んな話が聞けて、とても楽しかったです~♪
(一方的に話ていた気もするけど・・・w)


kanoさんは、とても爽やかで、優しい青年でした(*´▽`*)同い年ねw
14032467800.png
アマフロなどを、お渡しして、私はそのまま授業参観へ~
kanoさんは、もう少しお店見ていきます~って言ってたけど、戦利品はあったのかしら(*'ω'*)


小学校でもメダカを飼っています
14032468300.png
そして、我が子は生き物係( *´艸`)
学校のメダカ稚魚は上手に育ててね!頼んだよぉ~(T_T)


帰宅して、kanoさんに戴いたお土産を開けると
14032468620.png
とても立派なグロッソの水上葉が入っていました(*'▽')


グロッソって花咲くんだね(´ω`*)
14032468870.png
白い可憐な花です。



kanoさん、お忙しい中お時間を作っていただき、素敵なお土産までありがとうございましたm(__)m
次は、WFT7名でオフ会!!
今年中には、実現させたいね~(^^)v


仲間がいるって、最高だ(*^-^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
さあ、ポチっとしてみんなに会いに行きましょう♪

今日も読んでいただき、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?あれ?にゃろめん??
なんで薬指に指輪してるの???
え???
結婚していたの(T_T)?
あんまりだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~あぁぁぁぁぁ・・・
・・・
・・・・
ってことで初オフ会おめでとうございます<(_ _)>
どうだぃ?緊張しただろう?
ちゃんと自分の本領?をはっきできたかぃ?www
これからもチョクチョク行われて・・・楽しめるといいですねぇ~~^^

今度はヒョン家とカバさんも・・・仙台へ!!!

立派なグロッソですねぇ!
LINEでも見たけどあらためて思いました♪( ´▽`)
水草の輪!いいですねぇ♪

No title

お疲れ様でしたー。

にゃろちゃん、かのさんとデートでしたか。^_^
グロッソの水上ビッシリですね!自分も仙台行っちゃおっかなぁー?笑

無事に合流して楽しい時間を過ごせたようで、なによりですな!
kanoさんお土産立派!部屋に飾る、ってのもいいかもーε-(´∀`; )
WFT盛り上げていきましょー!

No title

いいなー!!いいなー!!
楽しそう!!みんなに会いたいなー
今年中にオフ会しましょうね~。
目指せ!7人集合。

立派ですね!グロッソ。
ついに水上葉育成に手を出しちゃう?!
ビオトープもありですね。

No title

LINEでもソワソワが伝わってきましたw
初対面てドキドキですよねw

凄い立派なグロッソ!
ひと夏越えたら倍以上に?!

WFTの初接触はBOSSとkanoさんでしたか(^ ^)

いやいやうらやましい♪

今度は全員集合しましょうねw

水草の輪!広がってますね(^o^)
最初は緊張しますけど
同じ趣味の方々と
実際に交流するのってステキですよね!

No title

kanoさんずるいな、にゃろたんの素顔見れてwww

kanoさんは僕のブログのだいぶ初期に訪れてくれた方です。
はじめはみんな一人ぼっちで立ち上げたブログもここまで
来ましたね。「顔は知らないけどみんな知っている人。」
そんな気がします。なんか嬉しい!

LINE見てましたよ~♪
にゃろさん服装清楚☆
WFTいいな~いいな~羨ましいな~!

WFT全員集結願ってます(^^)

No title

にゃろさん、さわやかおしゃれ系だ~
くそぅ、LINEならガタって筋肉アニマルで遊べるのに・・・

オフ会って楽しいですよね。
やっぱりリアルの触れ合いは、モチベーションをアップさせますよねw

東京で総会したいな~

No title

くそう!!
にゃろさんの素顔が見たい!!w

あ、moominさんは人妻しか興味ないらしいので、気を付けてくださいねw

こんばんは。

お~。ペットエコですか。
私も明日行ってお魚を買う予定です!

No title

くそぅ!こんな写真見たら顔見たくなるじゃないか!
オフ会写真プリーズ!!
みんなの顔のってるの!!

Yossyさんじゃないけど、アクア仲間は2~3回会っただけで昔からの友達みたいになりますよ~。

moominさんへ

なんか…このくだり、エイプリルフールの時にもあった気が…Σ( ̄ロ ̄lll)
だから、結婚してますってwww

ってことで、初オフ会めっちゃ緊張しました~!
アクアのことは丸っきり初心者で、話は通じるのか…と、そんなことも知らんのか…と呆れられるのではないかと・・・(ToT)
だけどね~、全然大丈夫だった~♪
アクアリストは基本いい人なんだわ(*’▽’)
ヒョン夫妻にもカバさんにも、会ってみたいよぉぉぉ!
いつか来てね?仙台(≧∇≦)
え?明日来る?!

yumeさんへ

ホントに、しっかりした葉っぱのグロッソだよ~♪
水槽に植えたら、また水中葉になるのかな(^∇^)
yumeさんもアクアテイラーズでの接触、惜しかったねv(>w<)v
誰かに会える日も近いのでは…(・∀・)イイカンジ!!

ホンダさんへ

次はご一緒できるといいですねぇ(*^-^*)

やまねこさんへ

デートじゃないけど、最初の緊張は初デートに匹敵するものでしたよ(;;;*_*)
立派なグロッソ、枯らさないように頑張らなきゃ!
やまねこさんも、来ちゃいますか?
とりあえず、WFTではラーメンオフ会のお話が進行中です(^ー^* )

オレンジメガネさんへ

ガラスの容器に入っていて、インテリアとしても素敵です♪さすが、盆栽をされる方は植物の管理が上手ですね~(*^▽^*)
オレンジさんも次は参加できるといいですね!
早くみんなに会ってみたいと思いました\(^o^)/

定食さんへ

うんうん、今年中にはやりたいね~\(^▽^@)ノ
なんとか7人予定が合うといいんだけどね♪

観葉植物は、結構あるのよ?手のかからないヤツ・・・水あげるの忘れてても枯れないヤツね・・・(≡≡;)w

磯自慢焼津さんへ

もうね…あんなにソワソワしたの何年ぶりだろ?w
そもそも、水草水槽やってる人と直接話すの初めてでしたからε~(;@_@)
同じ趣味の人と集まれるLINEやブログって、ホントに貴重な環境!

グロッソ、増えてくれますかね~(*’▽’)倍になったら、もらってくれます?w

KYOさんへ

KYOさん、遠いもんなぁ(T_T)
さ、仙台に引っ越そうか?!
ほら、30日まで素材セール中だから、急いでぇwww

ゴルオさんへ

ブログ始めて、たった半年でここまで交流できるとは思っていませんでした(*^-^*)
嬉しいですね~♪
AGWみたいにチョクチョク集まれるといいんですけどね(^w^)

ハニさんへ

ずるい?kanoさん山形から来たんだから、ハニさんも来れば見れますよ?(^w^)
ごく普通の顔ですけどwww

はじめて会ったけど、お互いブログ読んでるから、親近感がありました♪
ハニさんの顔は知ってますけどねぇ(* ̄∇ ̄*)グフ

双子さんへ

LINEでは、かまってくれてありがとうございました~(^人^)
一人ぼっちなら、心臓が飛び出ていたに違いありませんΣ(ノ°▽°)ノ

服装清楚は、授業参観だから?
フィルター掃除するときは、着替えます~w
全員集結したら、嬉しくて鼻血でるかもしれませんねぇ…( ̄TT ̄)LINEで見守ってて~☆

DMnaoさんへ

なおさん、ありがと~(v^-゚)
筋肉アニマル、個人的にはドツボです♪
しかも、なおさんの絶妙なタイミングは秀逸www

東京で総会、楽しそう(≧∇≦)
きっと前日はドキドキしてワクワクして眠れない!

EMさんへ

AGWには、たくさん美女がいるじゃないですか~♪
なんで、ウチは関西じゃないんだぁ(ToT)w

カバさんは人妻に転がされるのが趣味らしいですよ?ヒポポ~www

しゅんさんへ

お気に入りのお魚は見つかりましたか(*^▽^*)
ペットエコは、よく行きます!
もしかして、もうすれ違ってるかもしれませんねw

げいるさんへ

WFTには、イケメンしか居ないとだけ、お伝えしておきましょう(・∀・)
顔出しは・・・
いつかする日がくるとか、永遠に来ないとか・・・w

実はSMAPみたいな仲良しアクアリストに憧れていますwww
札幌組みたいに、早く緊張しないで会えるようになるといいなぁ(*'‐'*)♪

No title

東北広いですもんね。。。
独身だったらあっちこっち遠征いけたなぁ。。。
なんてしみじみ想うたかちんでした。

たかちんさんへ

独身だったら・・・・・
たぶん~ADAのギャラリー行って~、札幌から順番に南下しながら各地のオフ会に参加して~・・・

はい。寝言は寝てから言いますΣ( ̄ロ ̄lll)w
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
