スポンサーサイト


ニューラージって、美味しいの?

こんばんは~、にゃろめです(^_^)

今日から夏休み~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
台風来てるね・・・( ̄▽ ̄)ポチっとw


久しぶりに更新しますが・・・
さて問題です。。。
違いはど~こだっ??(=゚ω゚)ノ
14062127540.png
14076702110.png







チッチッチッチッチーーーン(・ω・)ノ







はい、正解は・・・
14076702390.png
ニューラージが剥げている!でした(;´∀`)


犯人は?!



誰?!



じーーーーー・・・・・・・・・・(´-ω-`)





14076702840.png
はい、現行犯~!(`・ω・´)

サイアミさん、コケをずーっとハムハムしてくれて、とても働き者です(´ω`*)

だーけーどー

14076703120.png
やり過ぎっす( ;∀;)www

プカプカのニューラージが・・・こんもり♡


2か月前にウチの子になった時はカージナルと同じ位の大きさだったのにね?(´・ω・`)
14076705240.png
デカっ!!!w



秋刀魚にでもなるのかい?(。-`ω-)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ポチっとすると、サイアミが更に大きくなるかもっ♡w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デカくてもかわいいヤツ♪(´∀`*)ウフフ

サイアミさんって、大きくなるの早いのね?
コケは食べてくれるのかしら?
うまくニューラージ刈り取られましたね~
そろそろ、トリミング時期だったのでしょうか?
気が利くヤツですね?(笑)

サイアミ君草むしりやり過ぎですな~_~;

にゃろめさんこんにちは。

あー、やっぱサイアミーズってデカくなるんだなあと改めて実感。

デカくなったらもっと剥がされちゃいますか?

No title

こんなに抜いちゃうんですね。
働き過ぎにも困りものですね。

初コメ失礼します^ ^サイアミくん、はがしますよねー。けどなんだかんだハムハムしてんのかわいいし苔も食べてるから許しちゃいますw

なんとまあ、見事におハゲに…。確かに、このサイズの3サイアミーズはパワー過多かもですね((((;゚Д゚)))))))アデラ◯スお願いします!

No title

サイアミ、でかくなりそうで、怖くてうちの水槽に入れられないんですよー

No title

サイアミこえ~!!
コケの味も覚えつつ、ニューラージが気に入ってしまったのかな?
そんなグルメなサイアミさん。
そら大きくなるわwww

No title

まぁ、ヤマトも引っこ抜きますもんね。
コケ取りにはそれ相応の弊害が・・・。

サイアミさんが塩焼きにされない事を祈りますw

ニューラージはがすような強力なサイアミいるんですね(´Д` )
何か違うの植えますか!

でっかいサイアミ秋には食べ頃かな^_^

No title

我が家のサイアミも唐揚げで食べれそうなサイズです。
にゃろさん家はもう少しですね。
大きくなあれ。ジュルリ。

No title

うっそーーーん!!
いや・・・場所はそこだとわかったけど・・
単純に化粧砂にしたのかな?って思うような色合いだったのに・・・
やたら食べますねぇ(-_-;)働き者で・・・えらい子や(T_T)
えろすぎちゃって・・・こまるね(T_T)
あ。。。えらすぎちゃって・ね?

たかちんさんへ

働き者の可愛いヤツ♪(ノ∀`)アチャー

こっとんへ

一日中、何かをハムハムしてるから?すごーく大きくなるの早いよ( ̄_ ̄|||)

代わりにトリミングしときまーす♪って・・・
気が利くぅ~(ToT)w

やまねこさんへ

夏休みだからね?
お手伝いの草むしりね(;_☆)

martyさんへ

噂には聞いてましたが、ここまで早くに大きさを実感するとは思っていませんでしたε=(ノ‥)ノ
デカくなったら、パワーも倍増?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミネさんへ

こんなに働きづめで・・・
労働基準法違反ですね(T△T)
サイアミ君、少し休みたまえw

ぽちさんへ

コメントありがとうございます(^人^)
ぽちさんのサイアミ君も働き者なんですね!
3匹とも同じ部署だと宝の持ち腐れなので、1匹を別の部署に配属しましたw

ヒョン谷さんへ

夏はダメージを受けやすいですからねw
アデ〇ンスは何にしようかなぁ(*’▽’)

ホンダさんへ

とっても働き者でコケもよく食べてくれますよ!
ただ、サイズはどこまで・・・(* ̄∇ ̄*)

ハニさんへ

サイアミ、コワクナイヨ。
ゲンキニ、オオキクナルヨ。w

げいるさんへ

生物兵器の投入は、ホントによく考えてからやらないとね~(^-^;
来月あたりの記事の題が、サイアミ君って美味しいよ・・・かもね?(o^~^o)

kanoさんへ

前景は何がいいかなぁ(^∇^)
ニューラージはよく這ってくれて、育てやすかったんだけどね~。

でっかくなったサイアミは芋煮会に持っていきますから~(ノ*゜▽゜*)ψ

磯自慢焼津さんへ

唐揚げかぁ(・∀・)イイヨイイヨー
まだ大きくなるんだね、ジュルリw(゚o゚)w

moominさんへ

そうそう、毎日少しずつね(≡≡;)
底床がチラチラと・・・
えろすぎちゃって困るのよ~(TωT)/~~~
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
