スポンサーサイト


王子をお迎え!リベンジだっ!

こんばんは~、にゃろめです(^_^)

カメラの勉強しないとなって、書いたばかり。
だけど、今日の写真もスマホです・・・( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
まあ、そんなもんだよね(´-ω-`)ポチっと♪




先代のAp.カカトゥオイデス オレンジ♂が☆になって、泣いた6月の29日。

自分なりに頑張って餌付けしたけど、人工飼料は全く食べず。冷凍赤虫をピンセットで口元に運ぶ。

底の方でじっとしていることが多くなり、奇しくも♀が届いたその日の夜、☆になった。

もしかして、頑張って待っててくれたのかもしれないなぁ。。。

♀姫達が来てくれたから、また♂王子をお迎えしたいと思った。

私にはApは育てられないんだって諦めようとした時に、優しく話を聞いてくれて

「命の教えを積み重ねていくのがこの趣味だよー、このことで臆病になって欲しくないのう。」と

勇気をくれた応援団がいてくれたのも恵まれている。

好きなお魚。やれる環境。あとは自分の気持ち次第。。。

そ・れ・は・・・やるっきゃないでしょ!!^^



という訳で、リベンジーーー(≧▽≦)
14079390630.png
アピストグラマ カカトゥオイデス オレンジーーーーー(≧▽≦)
上が、お迎えした王子♪
下はYossyさんに送って戴いた姫♪




は~(*´▽`*)やっぱり、かっちょいい♡
14079391030.png
ココナッツのお家を入れてあげました^^


ほうほう、僕のお家ですね?
14079391390.png
気に入ってくれたみたい♪


ピンポーン。お邪魔しま~す。
14079391640.png
仲良くしてね^^



にゃろめが、おばあちゃんになる日も、そう遠くはなさそうです(´ω`*)
14079391910.png
今回は、龍王石の60ではなく、ブランチウッドと陰性水草の30で飼育します♪


大好きなお魚と水草に囲まれて
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
素敵な夏を・・・(´▽`*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!待望のカカトゥだね!ココナッツのお家も気に入って、産卵出来ると良いね!応援してるよ^_^

No title

完璧な環境ですね!
今回は大丈夫な気がする!!
知らんけど!!www

No title

ピンポーーン早い!!!

その中で何が行われているんでしょう???

グフフフフ・・・・

にゃろめん、一緒においらと子育てしましょうね?w

あれ・・・どっかでもこれ言ったなw

にゃろめさんこんにちは。

上のコメント完全にセクハラ!!

カメラめんどくさくてスマホで撮影ブログアップ!よくわかります 笑

スマホあったらそれで全部出来ちゃいますもんね〜。

アピうまくいくといいですね。

No title

王子綺麗だな〜。
王子が子沢山になって、キングになるのを楽しみにしてるね!

No title

レイコンでも応募しない限りスマホオンリーですw

気持ち解ります。
私も2度ドイツラムを☆にしてしまい、現在喪に服してます。
リベンジしたいんですが怖いんですよね…。

にゃろめおばあちゃん誕生楽しみにしてますね!

おばあちゃんになるの、楽しみですね(^o^)
リベンジ期待してますよ~!

やまねこさんへ

ありがとうございます(^人^)
ココナッツのお家は、可愛いので私も気に入ってますw
カカトゥ、カッコイイですよね~♪
またオレンジテールを飼っちゃうあたりが一途でしょ?ww

げいるさんへ

私もそんな気がするの!知らんけど~ww
今回はちゃんと人工飼料食べるか確認してから、買ったからメディフィッシュ食べてくれてる♪
あとは相性次第なのかなぁ(*^-^*)

moominさんへ

ん?(@_@)
はい、カバさんアウトぉぉーーー!w

生まれても自然に見守ろうかと思ってるよ、今は(^ー^* )
可愛い稚魚を見たら、気持ちが変わるのは目にみえてるけどねww
一緒に子育てしよーかね♪w

martyさんへ

そうそう、ひどいでしょ?(ノ_・。)w
martyさんのところ程過激じゃないけど・・・ww
携帯は常に傍らにありますからねぇ(^-^)
けどマクロレンズにもいつか挑戦してみたいな♪
アピ稚魚は携帯で撮れるかなぁ・・・(^-^;

ハニさんへ

王子様はオレンジのマントを纏い、再びにゃろめの元にやってきました\(^▽^@)ノ
ハニさんの所にもギラギラの王子様が来るんですよね~┏(┏^O^)┓…ホモォww
キング楽しみ~♪

磯自慢焼津さんへ

たぶん話題で出てくれば、デジ一も出て来ると思いますww

一人でアクアやってたら、アピストはもう飼わないんだろうなぁって思うので、また飼う勇気をくれた水草の輪にホント感謝していますm(._.)m

磯さんは、スタンプがおじいちゃんだから、私もおばあちゃんになれるように頑張りますww

ゴルオさんへ

ありがとうございます(v^-゚)
ばあちゃんは、孫はまだかと毎日覗いてますw
人間だったら、大ひんしゅく間違いない!w
オスがメスを追いかけてるから、順調なのかなぁ(*^-^*)

ご無沙汰してまっすw

王子のその後の様子はいかがかな?

にゃろめ邸はお気に召してくれたかな?

カカトゥオレンジかっちょいい!
ナイスチャレンジ!

アピの中で一番カカトゥが好きかも(*´∇`*)
知らんけどw(実際他の種類ほとんど知らないwwww)

No title

なんだっけ・・・
ココナッツクラッシュ?
そゆの入れたほうがいいんですね!
ほむほむ。。。

KYOさんへ

王子様は姫を毎日追いかけてるよ~(ノ∇・、)片想いみたいww
お家は気に入ってくれたみたいで、朝水槽を覗くとお家の中で寝ているようです(・ε・)ノ
お寝坊さんなのよーw

双子さんへ

ありがとうごさいまーす(v^-゚)
私もカカトゥが一番好きだなぁ♪
(他の種類はよく知らんけどね?)
何て言うか~、シュッとしててシャキッとしてるよねぇww

たかちんさんへ

そうそう!ココナッツクラッシュ!
お腹の健康と美容にいいの♪

ん?そんなの入れたかな・・・www
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
