スポンサーサイト


TOKYO 集え!のみんなへ

こんばんは~、にゃろめです(^_^)
普通に書き始めたけど・・・

実は2か月ぶりでした(/ω\)笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にゃろめって、ブロガーだったっけ?ポチっと♪



ブログにUPしてないけど、アクアはやめてません(∩´∀`)∩
サテライトで2か月飼育した幹之メダカの稚魚達を、無事にメイン水槽に合流させたり・・・
アピストグラマ カカトゥオイデスが初めて産卵したり・・・
ベトナムゴマノハグサを植えてみたり・・・


毎日ソファーでゴロゴロして忙しく過ごしてました(*´▽`*)♪


水槽を買って1年3か月。
ブログを始めて11か月。
ひよっこアクアリストが、一大イベントに参加させてもらいました( *´艸`)
IMG_0641_convert_20141105202956.jpg

集え!アクアリスト(≧▽≦)


約40名のアクアリストが東京に集結!!
みんなに逢えるなんて夢のよう。。。
夢だったのかな。。。(笑)


いや、夢じゃないよね??だって
IMG_0709_convert_20141105203441.jpg
こんなにたくさんの いただきもの(*'▽')


忘れないように、ちゃんと書いておこう
fc2blog_20141104220128904.jpg
RITZくんと新幹線で東京に着いて、すぐYossyさんワタリクくん定食さん と合流。
ドトールでコーヒーを飲んで、銀座パウパウへ。
アヌビアスが30%オフで、ナナプチが欲しかったんだよな~
商品が豊富で、今度は買い物したいなぁ(*´Д`)

ここで、さめうちゃん、EMくん、○ちゃん、磯さん、ymmtさんとも合流。
私は後ろ髪を引かれながら、お友達と逢うため1人 品川へ。

アトレ品川でランチの後、しまちゃんとこっとんと待ち合わせて一緒に新宿へ。


とっても楽しい時を
IMG_0713.jpg
過ごさせていただきました(*´▽`*)
IMG_0712.jpg


楽しい時間は、あっという間で。
緊張していたり、人見知りが発動していたりで。
皆さんと思ったようにお話できなかった(;´∀`)苦笑


だからココに書いちゃおう(^^♪
14151069120.png
めうちゃん(´ω`*)
イヤホンジャック、ありがとう♡
とても気に入って使わせてもらっています♪こっそり夫の分も買ったんだよ^^
実はうちの夫 めうママのように、密かにみんなのブログを読んでいたらしく・・・めうちゃんのこと知ってた( ̄▽ ̄)w
めうちゃんはお人形さんみたいに可愛くて、お持ち帰りしたかったです♡(アウトか?!)

IMG_0700.jpg
ハニさん(´ω`*)
ブログ開設当初から、輪に入れてくれて、今回のきっかけを作ってくれて、本当にありがとう♪
声が意外だったけど、お話できて嬉しかった!今度ドリカム歌って下さいw
Yossyさん(´ω`*)
いつも色々教えてくれるYossyさんは、やっぱり優しくて たくさんお話できました^^
これからは、顔と声が思い浮かぶから、ますます相談しやすいな~♪
kotoriさん(´ω`*)
実は一番逢ってみたかった♡自分と似た境遇で、同じ趣味で。
九州と東北の距離を恨むくらい、大好きな姉御でした(*´▽`*)今度は一緒に泊まります!w
ミネさん(´ω`*)
握手で迎えてくれて、一気に緊張がほぐれました。お会いしたら、アイコンのお礼を言おうと思っていたのに、忘れてしまいましたw(はい、緊張ほぐれてない…( ̄▽ ̄)w

IMG_0704.jpg
RITZくん(´ω`*)
一緒に東京までありがとう♪ずっと喋ってて、新幹線あっという間に着いたねw
KYOさん(´ω`*)
カクテル本当に美味しかったよ♪WFTデパールとコケテルとしまにゃんのスケパンを飲みましたw
定食さん(´ω`*)
東北LINEのおかげで、初めて会った感じゼロw案内してくれてありがとう♪

fc2blog_2014110422012718f.jpg
たかちんさん(´ω`*)
とても可愛いかまぼこをありがとうございました♪重かったでしょう?
今度は笹かまの箱に、こだまを描いて持って行くからね^^(やっぱり重いか?(´-ω-`)w)


IMG_0641_convert_20141105202956.jpg
げいるさん、マーティーさん、なおさん、ぽっちん、やまねこさん、さすさん、じんさん、ばんきんさん、田村さん、うりぼうさん、増岡さん、ましと、まりぶさん、双子さん、パントさん、トシオペアさん、むとーさん、マッシュさん
皆さんありがとうございましたm(__)m
またいつか、きっと♡
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
集ったのに、ブログ中に一度も名前が見当たらねえ、コノヤロー(-_-メ)という方、、、いませんよね(/ω\)ドキドキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢じゃないよ~♪
楽しかったです~!!
また、会って色んなお話したいです♪

あー、にゃろめさんに会えなかったのが悔しかったなぁT_T
いつか絶対に会いに、、、、来てくださいね♡
あれ?もしかしてブログ同じ時期に始めてませんか!?
うち、12月からですん🎶

No title

こんばんわ。初コメ失礼します。
うりぼうと申します。

先日はご挨拶だけで申し訳ありませんでした(^_^;)

でも素晴らしい集まりでしたね!

あんな人やこんな人、ブログやSNSでしか知らなかった方々がひとつのところに集まるなんて凄いことですもんね。

次の機会があったら今度は5分くらいはお話させて下さい(^^;

今後ともよろしくお願いします(*´∀`)♪

にゃろさーん♡
先日はありがとうございました(´。✪ω✪。`)

お会いできてとっても嬉しかったです‼︎‼︎‼︎
イメージ通り奥ゆかしくて可愛らしかった(´。✪ω✪。`)♡♡

次も絶対に会いたいです!
今後ともよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡

No title

ぐっさんのコメみて気付いた!
僕もほとんど同じ時期ですね。歳も近いし。
今度ハニさん達に対抗して同窓会写真撮ってもらお!w

本当に夢のようでした。
終わった後の喪失感がヤバイ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃろめんこんにちは。

よく見たら集合写真にゃろめん隣やん!!

切り取って待ち受けにしよう・・・

ぐっさんげいるはんと同期くらい??
じゃ僕もほぼ同期じゃないっすか!
同期会しましょう!
えー、場所はちょうど真ん中がいいから
津軽海峡かなw

この間、
フィルター掃除の記事書いたんですが
実はにゃろちゃんのブログ記事みて
ダブルタップ開放しないと
蓋開けにくいのね ?
と超為になりましたw

前回は超力任せに開けましたが
今回は楽チンでしたw

心残り。

ツーショット撮ってなーいw
お姫様抱っこさせて下さい(アウト?セーフ?よよいの夜這い♪(^^))

楽しかったです^ ^!
にゃろめさんとは帰りのときに少しお話できたけど、もっとお話したかったです!( ;´Д`)
今回は東京まで来てくださり本当にありがとうございました^ ^

No title

メ、メイン級のアクアネタが!!!(゚Д゚;)

つたない案内でスンマソン・・・。
ろ、路頭に迷わせたらど、ど、ど、どうしようと緊張してましたw
僕も初めて会った気がしなかったです。(=゚ω゚)ノ
LINEでの話っぷりのにゃろめさんが目の前にいて、若干カンドーしていたのは内緒ですw

東北オフ会の際はゆっくりとお話ししたいですね~。
機会が作れるように尽力します!!


No title

短めの時間でしたが、お会いできて良かったw
次回の機会では、ぜひもっと話がしたいです。

次回が待ち遠しいw

No title

お世話になりました。楽しかったですね!
もう少し皆さんと話せば良かったと後悔しております。
次回は頑張って回るぞ!

全員の名前挙げるところ。
素敵です!1

全員だよね?ドキドキ

No title

初オフ会だったし緊張と人見知りぃで、女性陣とはあんまり話せなかったなぁ・・・残念(TT)
チームつくろうって言ってた頃がなつかしいですね♪

こっとんへ

帰ってきてからの、ちょっと寂しい感じは、素敵な夢から覚めてしまった朝のような・・・( ;∀;)
もっと一緒にいたかったよ~

感謝と敬愛の想いをこめて。
よし!ブログ書こう!って意気込んだら
なんか、ブログ書くの久しぶり過ぎて、途中でアップしちゃったしww

また会えるって信じてます♡

ぐっさんへ

ぐっさんに会えなかったのは、心残りです~(ノД`)・゜・。
会いに来て・・・だと・・・(=_=)??

あー♪馬刺しおごってくれるのね?
あと、蟹とうにとイクラもお願いね♪( *´艸`)w

私も昨年の12月にブログ始めました。
同期でしたか(*´▽`*)

うりぼうさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、ご挨拶にきて戴いたのに、気の利いたお話も出来ずにすみませんでした(;´∀`)

うりぼうさんはブログやTwitterで存じ上げておりましたので、舞い上がってしまいました・・・( ̄▽ ̄)w

次の機会では、5分と言わず、ゆっくりアクアや釣りのお話を聞かせて下さいね(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします♪

しまちゃんへ

こちらこそ、到着からありがと~♡
ずっと逢いたかったので、一目みてすぐしまちゃんだ!ってわかったよ(*´▽`*)
実はずっとブログを読ませていただいていたので、芸能人にでも会えたような気持ちで傍にいましたww

ファッションとかネイルとか、もっとガールズトークもしたかったな~w
(アクアそっちのけww)

また遊びましょう(≧▽≦)逢えて嬉しかったよ♪
これからも仲良くしてね~♡

げいるはんへ

総会終わった後の喪失感と同じくらい、ブログ同期の変態感がヤバいねっ( ̄▽ ̄)www

げいるはんとは何かと奇遇ですね~♪
亀のお話とかもしたかったな~
時間ないのに
「ご趣味は?」
「ほう!アクアですか♪」とかふざけてる場合じゃなかったwww

同窓会写真いいね!次は必ず!!(*^^)v
(ハニさんのブログ同窓会写真に、私が写りこんでいることは内緒にしといて下さいm(__)m♪)


鍵コメさんへ

うわあぁぁぁぁん・゜・。(ノД`)・゜・。
そういう事言うとホントに泣くんだからあぁぁ・゜・。(ノД`)・゜・。


嬉しいよぉ~~~涙(ノД`)・゜・。♡

martyさんへ

おぉ!隣だ!!!
切り取った待ち受けはご利益がありますから、大切に使用し続けて下さいね♪

今度会ったらチェックしますからね~
違う待ち受けだったら、津軽海峡に沈めますよ?(-_-メ)w

何?同期会で全員沈むんですか?!(。-`ω-)ww

双子さんへ

真空状態のフィルターを、そのまま開けるとは・・・!(◎_◎;)
そんな怪力、通報しますよ?w

ツーショットは撮れますかね?
私は、こっとんみたいにフランクじゃないので、蝋人形になる可能性があります(´-ω-`)
蝋人形は重いですから、鍛えておいて下さいね?ww

ぽっちんへ

初対面のおばさんに、親切に道を教えてくれてありがとう♪

おかげで、やまねこさんに怒られてる写真が撮れましたね?( *´艸`)w
イケメンは基本苦手ですが、ぽっちんはハムスターなので、すんなり喋れました(*´▽`*)

1人の身軽さを知ってしまったので、今度は東京のアクアショップで買い物もできたらいいなぁ。
また会えるのを楽しみにしています(´ω`*)

定食さんへ

東北のオフ会、早くやりたいね~( *´艸`)
個人的にkanoさんと、定食兄貴を会わせたい♪
またWFTラインで、話をつめていきましょう!(・ω・)ノ

怖い話も聞きたいから、寒い時期だと凍るかな?ww

ミネさんへ

下見から準備まで、本当にお世話になりましたm(__)m

素晴らしいレイアウトセンス、とてもお話しやすいお人柄。。。
またぜひお会いしたいです(´ω`*)

一次会の終わり際に、引き留めていただけた時
(今日は新幹線に乗るのを忘れてしまおう・・・)と一瞬よぎりましたww

次回はどこですかね~♪
旅行も趣味になっちゃいそうw

No title

いつの間にイヤホンジャックを!?!?(((( ;゚Д゚)))
旦那様にまで知られているなんて//はずかちぃ///
緊張して全然お話しできなかったですが、次の機会があればいっぱいお話したいです(*´ω`*)
お持ち帰り大歓迎ですよ!!(´。✪ω✪。`)

磯さんへ

磯さん、お会いできて嬉しかったです(*´▽`*)

磯自慢、飲みやすくて美味しかった♪
あれは、ヤバイやつですね・・・飲み口が良くて、アルコール度数高いのにグイグイいけちゃうやつ。。。
とりあえず通報しときますw

無事に元気なお子さんが産まれますよう、遠く仙台よりお祈りしています♪
大変な時期にありがとうございました(´ω`*)

たかちんさんへ

たかちんさん、これが初オフ?!?!
それスゴイよ(゚д゚)!!
私もあんまり話せなかったけど、次は喋れる!かもしれない( ̄▽ ̄)w

2日目、すごく楽しそうで、一緒に行きたかったな~
今は日本全国が1つのチームみたいで、おかげでたかちんさんとも会えて、、、
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)♪

めうちゃんへ

パウパウでめうちゃん達きた時、来ることを本当に知らなかったから、突然のことに驚きすぎて、一言も交わさず(/ω\)

今思えば、あの少人数の時が、めうちゃんに話しかけるチャンスだった~(ノД`)・゜・。

また絶対会いたいです♪
次はテイラーズかな?
ドレスコードはタンクトップで(∩´∀`)∩

すごーく楽しそうですねえ(^o^)
それににゃろめさんの暖かい人柄が
記事からにじみ出ていますo(^o^)o

次の機会には参加したいなぁo(^o^)o

ゴルオさんへ

すごく楽しかったですよ(´▽`)♪
今度はぜひゴルオさんにもお会いしてみたいです!
あの有名な両手に華の写真に混ぜて頂けますか?(*゚▽゚)ノ
皆さんホントに素敵な方ばかりでした(≧∇≦*)
アクア万歳♪

にゃろちゃんおはよう(=゚ω゚)ノ
集え!お疲れ様でした〜〜
楽しかったですね。
日帰りが残念でしたが、また、お会いしましょうね=(^.^)=

やまねこさんへ

集え!楽しかったですね~(*´▽`*)
実際にお会いしてから、皆さんへの親近感がスゴイ!w
少ししかお話できませんでしたが、今度はショップ巡りもご一緒したいです( *´艸`)
モアイになれるように、腹筋鍛えておきますから~♪
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
