スポンサーサイト


シリウスに向かって飛べるのか?

こんばんは~、にゃろめです(^_^)

ジブリウムって知ってる?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
はい♡ポチッとな♪


fc2blog_20141117222216d4a.jpg

ジブリの世界をアクアリウムで表現するという、ワクワクする企画(´ω`*)
今月末が締切だよ(・ω・)ノまだ、間に合うよ♪


fc2blog_20141117221843473.jpg
なんか、いいもの見~つけた(∩´∀`)∩

fc2blog_2014111722194100c.jpg
♪プラモデル 作ろ~う♪
♪箱を開けて~♪



fc2blog_2014111722205117a.jpg
♪一緒に 観ようよ♪
♪DVDだよ~♪



あーーーーー(´-ω-`)
プラモ、塗装すると、水中はマズいよねぇ・・・
どうしよっかなあーーーーーー(/ω\)笑




fc2blog_201411172220189fe.jpg
フチ子!シリウスに向かって飛べ!!(`・ω・´)


とりあえず、プラモはできたみたい(*^^)v
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
あとは、アイディアがひらめけば・・・(;´∀`)アハハ
今日もありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~。
盛り上がってますね~、ジブリウム。
今回はちょっと参加できそうにありませんが、皆さんの作品見て楽しませて頂きます。
ってか、それはジブリウムじゃなくてフチ子リウムでは???w

No title

「ひめねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。」

「おおお・・、その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 古き言い伝えはまことであった。」

た、確かに「蒼き衣」だけど・・・

No title

はっ!鳥??


あれは!風の谷のガンシップ!!!!!


キィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!


・・・・

・・・・・あれ?文字にして書くと、あられちゃんでも走ってきそうだwwww

ガンシップ・・・かっこいいですよねえぇぇ

すっごく好きです

にゃろめんこんにちは。

プラモデル作る女子って素敵!
なんとなく。

じぶりうむ一月半前くらいから準備してるんですが一向に間に合う気配が見えません・・・(水草が)

げいるさんへ

ただプラモ作りたかっただけかもよ?(ー∀ー)
盛り上がった勢いで応募してみるので、作品には、目をつぶって下さいね♪笑

フチ子さんは、ジブリ作品に出ていたはず…ほら…なんだっけなぁ…

となりの○○○?
千と○○○の神隠し?
○○○の宅急便??

yossyさんへ

言い伝えは誠であった。。。

今年はなんとか応募してみます♪
60はレイアウトが壊れちゃったので、ミニSです!
心意気を買って、yossy賞ください(≧∀≦)笑

カバさんへ

私ね〜、ジブリ作品だと、ナウシカとラピュタが好きかな〜(*´∀`)

空を飛ぶシリーズいいよねぇ♪
メーヴェが開発されているの知ってる?
おババ様になる前に、実用化されないかなぁ…( *´艸`)

martyさんへ

旦那さんとガンプラEXPOとか普通に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
玄関にはズゴックいますww
素敵かどうかは置いといて、同じことを楽しめるのはラッキーですな♪

ジブリウム、みんな結構前から仕込んでるんだなぁ...( = =) トオイメ
みんなの作品が楽しみ( ´ ▽ ` )

や、やっぱ、プラモとかフィギュアとかないと、ダメかしら?
可愛いね~♪
ガンシップ!ふちこにちょうどいいサイズ!!(笑)

No title

ガンシップ・・・沈むの?
塗装したとしたらら水面突き出した流木に置いてもいい感じになりそうだよね。

フチコがいい感じにパンチが効いた作品になりそうですね。

良い案、閃きますかねo(^-^)o
素敵な作品、期待してますよ~!!

こっとんへ

無くても良いと言うことが、ある偉〜い先生のお言葉により、証明されています!
「昭和っぽくしとけばいいんですよ〜♪」
だそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

本当に何も無くても、再現・表現できるのが一番のはず。
小物に頼るのはまだ小者だからですん(・ω≦) テヘヘ♪

定食さんへ

ガンシップ!シリウスに向かって浮け!!

とは、誰も言っていない…(;´Д`A
けど、沈めるの大変だった〜ww

そういえば、製作の数時間前。。。
浮力のことなんか考えないで、「わぁい♪ガンシップ見っけ♪」とか言ってるアホがいたらしいよ…(ー ー;)w

ゴルさんへ

ジブリウム出さないの?
ママンに頼んで、ゴルゴのお人形入れて写真撮るだけだよ♪( *´艸`)

ジブリウムって、これはジブリウムですって言い切ればいいらしいよ?w

楽しいコンテストですね〜♪
出来はどうあれ、楽しんだもん勝ちです(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ

No title

ちょっ!
DVDまで見て研究とは!
むちゃ本気モードじゃないですか!
おそれいりました・・・(^^)

No title

プラモ!
これがどういう風に活用されるんだろう・・・・
ジブリウムは完全に観客してます。
皆さんの作品見れる日が楽しみ!!

たかちんさんへ

え…(; ̄Д ̄)なんですと!?
本気じゃないんです〜(笑)
ただDVDが欲しかっただけという…(ノ∀\*)キャ

トトロ、ラピュタ、魔女宅、ポニョ、千と千尋、、、
なぜかナウシカ持ってなかったんだよねぇ♪
たかちんさんの今年のジブリウムも楽しみだなぁ(*´∀`*)
今度はたかちんこだまじゃなくて、何が回ってくるんだろう♪♪笑

くまたんへ

くまたんは観客なの?
確かにみんなの作品が楽しみ( *´艸`)
きっとレベル高い作品の数々でしょうから、私のは見て見なかったことにして下さい!笑

くまたんもカニを王蟲です!とか言って出しちゃえばいいのに〜♪笑

はじめまして

はじめまして~^^
ジブリぞくぞく作品がありましたね~

既にエントリー作品がアップされている中コメントになりました><
プラモデルとか作って、ホント楽しそう^^
来年は俺も参加しようかと!

これからもよろしくです^^

江戸川一歩さんへ

コメントありがとうございます♪
ジブリの世界を、自分の水槽に…とても素敵な企画ですよね(*´∀`*)

私も昨年は見ている側で、いつかやってみたいと思っていました( *´艸`)
とても応募しやすい基準で、気軽に挑戦できるのも、この発表会の魅力ですよね♪

来年は是非、一歩さんも一緒に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
