スポンサーサイト


60Pリセットとブログ1年

こんばんは~、にゃろめです(^_^)

今週ずっと風邪っぴき・・・(;´∀`)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
早く治れ~、ポチっとな♪


2月に立ち上げた60.
チョコチョコ模様替えしながら、10か月が経ちました。

あ~、もう飽きちゃった(´-ω-`)






そして、いきなり

ドーーーン!!Σ(゚Д゚)
fc2blog_20141204230126510.jpg
綺麗サッパリなりました(*´▽`*)




えっ?!途中の写真などありませぬ・・・( ̄▽ ̄)

だってほら
fc2blog_20141204230500867.jpg
角が欠けちゃったああぁぁぁ(T_T)涙ダバサー


60重い。。。
腰痛い。。。笑






次の底床に迷い、今ある水草の使い道に迷い、オロオロ・モヤモヤしていたけど、
ブログをはじめて1年。
たくさんのアクアな友人に恵まれました(∩´∀`)∩

色んな意見を聞いて、納得して次に進める♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
あなたも、素敵な出会いを♡


私はしばらく、レイアウトはお休みして、好きなお魚と好きな葉っぱを入れて、眺める予定です(´ω`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを始めて1年ですかぁ
おめでとうございます!

空の水槽って美しいですよね
より美しくするかダメにするかはアナタ次第…
とか言ってw

期待しています

No title

分かる。
好きな生体と水草入れて愛でる水槽・・・。
まさに「レイアウトどうでもよくね?」状態w

ブログ一周年おめでとうございます!
実は僕はにゃろさんの一週間後にブログ始めてます。
激動の一年間でしたねw

No title

一周年おめでとうございます♪
でもきっとレイアウト考えちゃうんですよ。
ここに何植えようかな~
ここ寂しいな~
って(^^)

一周年おめでとうございます^ ^
好きな魚と葉っぱを眺める。
正に原点ですね!

No title

好きな葉っぱと魚を眺める・・・。
オイラはなんで水槽置いたんだっけ?
ん~~~・・・・

んんん??

WFTの発足といい、今年はにゃろさんにお世話になりましたm(_ _)m

お互いに末永くこの趣味と付き合っていきたいですね^^

ブログ1周年おめでとうございます🎶

おぉ、レイアウトはしばらくおやすみなんですね。
自分の好きな葉っぱと魚に囲まれながらのアクアライフも良いですねぇ🎶
ウチもそろそろリセットしちゃいたーい!

一周年おめでとうございます(^^)
私もフツフツとリセット欲が…!
でも寒い時期には躊躇します(笑)

おめでとうございます^ ^♪
まさにぼくの水槽もそうなりかけてますww
楽しみ方はほんとに無限大ですね♪新しいやつたのしみ!

にゃろめはんこんにちは。

綺麗サッパリ!

新しい年に向けてリセットでしょうか?
角欠けたって!?
大丈夫ですよ裏なら見えません!笑

一周年おめでとうございます!

角がカケタ?
人間もだんだん角がとれて
丸くなりますもんね(^o^)
しばらく、ノンビリアクアで
いきましょう~♡

No title

・・・す・・・すきなんだな にゃろちゃんのこと。

ぼ・・・ぼくと・・・ぼくと一緒に 

アクアやるんだな。

にゃろめん・・こ・・これからも

よ・・・よろしくなんだな

No title

お風邪は大丈夫ですか~?
空っぽの水槽って置いてるだけで
夢がふくらみますよねえ。
いや、ふくらむのは夢だけですからねっ!!

No title

あら、リセットいつのまに。
一周年おめでとうございます!
今年はいろいろ楽しかったですね~。
来年もまた楽しみましょうね~!
どうしても年末のご挨拶のようになって
しまいます。

zinさんへ

ありがとうございます♪
ここまで、続けて来れたのも、たくさんの人との関わりが楽しかったからだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は、この直後にリセット立ち上げは完了しました!
陰性オンリーで行きます(*´∀`*)
zinさんちのリビングみたいに、お気に入りの物に囲まれて、豊かな時間を過ごしていきたいものですね♪

げいるさんへ

わかっちゃう?w
レイアウトどうでもよくね?ってなったの!w
1年が経って、少しのんびり行こうかなぁって(*´∀`)アハハン♪

げいるさんと、ブログの開始時期が近いのは知ってたよ♪
ブログ村の新規の所で、近くにあった記事には、最初からこっそりお邪魔してたので…( *´艸`)
北の若い衆は、みんな近かった記憶…w

色んなアクアな経験をして、たくさんの仲間が出来て、素敵な年でした〜♪

たかちんさんへ

ありがとうございます♪
レイアウトね…考えちゃうwww

けど、今はあるものを入れてるだけだから♪
これから、どんな風に育てていこうか…ワクワクがいっぱいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

磯さんへ

ありがとうございます♪
そう!正に原点回帰ですね〜(*´∀`*)
ゆっくり眺めて、癒されましょ〜♪笑

定食アニキへ

WFTが出来て、近くの人(とは言っても遠いけどw)と、アクアの相談やお話ができるようになったことは、とても嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

東京では、発足者で顔合わせができたことも、お互い、より親近感が出て良かったよね〜♪

これからも趣味を楽しんで行けますように…そして、WFTのみんなでオフ会が出来ますように…(^人^)

ぐっさんへ

ブログ1周年ありがとうございます♪

やりたい時に、やりたいことをやれる(๑•̀ㅂ•́)و✧
趣味って自由でいいですね〜♪
リセットいつするの?
「今でしょ!」笑

双子兄貴へ

ありがとうございます♪
寒くても、タンクトップでリセットでしょう?(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
春になったら、ピンセット持って行きますから〜♪

ぽっちんへ

楽しみ方は無限大(๑•̀ㅂ•́)و✧
水草も生体もどっちも好き(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しいやつ、私も楽しみ〜♪
手のかからない、いい子に育てる予定〜ww

martyはんへ

あら、優しい♪
確かに、欠けたの後ろ側で良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しい年に向けて、なのかなぁ。
なんか、そんな気分だったのです♪笑
1周年ありがとうございます!

ゴルオさんへ

そうそう。角がとれて、だんだん丸く…
って水槽!!( `・д・)っ))ナンデヤネンッ笑

しばらくは、のんびりアクアですぅ♡

カバさんへ

えっと…芦屋雁之助さんですか?
んっと…塚地武雅さんですかねぇ?笑
カバさんのレイアウトは、ホントすきです(๑•̀ㅂ•́)و✧
けど、自分でやると、これじゃない感が…w
アクアリウムは続けていくので、これからもよろしくね〜♪

くまたんへ

風邪は良くなったよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとう♪

入れたい草とか飼いたい生体は、色々いるんだけど…色々膨らませながら、のんびり進めたいと思います〜w

kanoさんへ

年末ですからね〜w
今年は、ホント楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アクアはじめて、ホント良かったと思う♪
来年も楽しもうね〜♪
まずは、リッツ君ちでブセ狩りかな〜ww
待ってろよ〜、ブセの山〜( *´艸`)♪

No title

あれえ?にゃろめさんの最新の記事にコメできなかったので、戻ってきちゃいましたww
底面直結ブルカミア!!めっちゃ興味あります。これからの更新、すごい楽しみ~。期待してますね。
今年もよろしくお願いします。くまくま。

くまたんへ

こちらこそよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)
ブルカミアは以前から使ってみたかったから、自分でも経過が楽しみだよ♪
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
