スポンサーサイト


キューブガーデン120とアクアスカイムーン

こんにちは、にゃろめです(^_^)

かなーりお久しぶりですね♪ポチっとな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
復活わ~い(∩´∀`)∩


近況報告いきま~す(*'▽')
fc2blog_20150401104705f2c.jpg
30はブルカミア底床で、レインキーをメインに・・・

暴れん坊トーマシーのお家です・・・(;´∀`)





陰性水草オンリーの60では~
fc2blog_20150401105023eac.jpg
ブセ(クアラクアヤン2)の花が咲いたりしてました(´ω`*)




そして、そして、4月1日の本日。
新たなるご報告が(`・ω・´)


30→60と、来たら?!


もちろん120でしょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
fc2blog_20150401005956f7c.jpg








すでに、立ち上がってますけど、何か(゚д゚)?!
fc2blog_20150401010022760.jpg
水替えもリセットも1人でやっちゃうんだからぁ~( *´艸`)♪




あとね、あとね・・・
fc2blog_20150401104839885.jpg
アクアスカイにゃろムーン(´。✪ω✪。`)

本日発売!!かもしれません・・・( ̄▽ ̄)笑




どこまでホントだよ!(╬°▽°)笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Photo by maribu
Under Water Forest←こちらもどうぞ(*^^)v


今日は何の日でしょう?ありがとうございましたm(_ _)m♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかで見たことのある…120…
でも…にゃろムーン。

おれも思いきってにゃろムーン買っちゃうんだから~♪

にゃろムーン!可愛いですね♪
これで水草もさもさも間違いなし!!
いつ発売でしたっけ?

やっちゃうーーんだからぁー♪
は、リズムに合わせて歌うんですね?

アクアスカイにゃろムーン・・・
・・・・
アクアスカイムーミンはなぜにないんだろう(´・ω・`)

あ、ひょっとしてコップの下ですか?(´・ω・`)

ハニたんへ

にゃろムーンご購入ですね?
ありがとうございます♪

にゃろムーンには、一つ注意点がございます!
にゃろめシール部分は防水加工されておりません。(アクアリストらしからぬw)
ですので水濡れしないように、慎重にお取り扱い下さい。
濡らすと迅速に滲みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

めんどくせ(´。✪ω✪。`)笑

こっとんへ

にゃろムーンかわいい?
ありがとうございます♪

にゃろムーンご使用には、更なる注意点がございます。
すぐ剥がれて、普通のムーンになる恐れがあります。
子どもの手の届かない場所で使用して下さい。
使えねぇ(´。✪ω✪。`)笑

発売日は本日!!…
かもしれません…(小声)

かばさんへ

もちろん、あのリズムでどうぞ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

コップの下って何??
かば名刺は、コースターにして欲しいってこと?!Σ(OωO) ノノ

わかりづらっ(´。✪ω✪。`)笑

No title

にゃろムーン
病気やウイルスなどと戦う正義のナース。
必殺技は「アクアスカイラブハリケーン」。
キメ台詞は「月に変わってお仕置きにゃん♥ 」
仲間には「にゃろ火星」「にゃろ金星」などがいる。
また、ピンチにおちいった時は「裸ネクタイ仮面」が颯爽と現れ、手助けしてくれる。
ただし、その姿から「ただの変態ストーカー」との疑惑がある。

この水槽見たことある...
この部屋行ったことある...
知らない内ににゃろさんちにお邪魔してたのか((((;゜Д゜)))
いや、騙されませんよ‼
これ
にゃりぶさんのブログだ‼(笑)

No title

にゃろちゃん、九州まで行ってきたの?

アクアスカイニャロムーン!
なんだか妖しい照明が似合いそうね~

こちらでは初めまして❤️
ニャロムーンかわいい。
なんか素敵なことがおこりそうな予感(๑′ᴗ‵๑)
にゃりぶさんのものは、にゃろちゃんのものなんですね?
わかります。

(ドンキの曲)
にゃにゃにゃ、にゃ~ろ♪
にゃにゃ、にゃろむ~ん♪
にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃ~
にゃろにゃろ、にゃろむ~ん♪

…えがっだな~!

30→60→180とかは?
ニャロムーンはもちろんピンクの波長がやたら強いんですよね?
繁殖がうまくいきやすくなるという照明…欲しい!寝室に…笑

初コメのミズスケです(≧∇≦)
にゃろムーン超可愛いですね(*^^*)
僕も欲しいです(*^^*)
その水槽はどこかで見た気がしますがw
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

えー騙された。
見たことある水槽なのに
120ほんとに立ち上げたのかと思った~。
くっそー(´;ω;`)

No title

ご・・・強奪!!!?
逃げて!!!ま○ぶはん!!!
そろそろ九州の所有権も主張しちゃう???

いつのまにかコメントOKになってることにビックリの定食です。
さ・・・策士・・・(;´・ω・)

No title

アクアスカイにゃろムーンw
透明の部分をピンク透明にしたいですね~。
天板にもにゃろめマークを付けて。

売れちゃうんだから~♪

No title

おー、ブログ復活待ってましたよ~。
どうせならウソでもいいから、このまま120記事続けましょう。
ほら、九州の人、更新しないしw
地味に最初の水槽、超綺麗!!

おやおや…
もう水槽にムーンも届いたんですね?(笑)

これからもいろいろとよろしくお願いします^ ^
あんも〜( ◞•̀д•́)◞笑

あれ?どっかで見たことが?w
とりあえずにゃろめんは僕のもの、、、(背後より失礼します、、笑)

ナオさんへ

♪〜ごめんね〜素直じゃなくって♪
♪夢の中な〜ら 言える〜♪
♪思考回路はぁ〜 ショート寸前♪


……
セーラームーンじゃねぇよ!(╬°▽°)笑

月に変わってお仕置きにゃん(´。✪ω✪。`)♡

かっちんさんへ

えっΣ(OωO )見た?
えっΣ(OωO )来た?!

そうです!こちら、にゃりぶのブログです┏Ф〝ペコッ笑

yossyさんへ

九州行ってないよ…(´。✪ω✪。`)
(エイプリルフール終わっちった…(꒪⌓꒪)チーン笑)

妖しくなんて、ないんだからぁ〜♪
(/ω\)キャー (つд・)チラ

みゆきちさんへ

こちらでは、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

その通りです(๑•̀ㅂ•́)و✧
にゃりぶさんの物は、私の物(๑•̀ㅂ•́)و✧
私の物は、私の物(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャイアン的な…(´。✪ω✪。`)笑

双子兄貴へ

(アナ雪の曲)
にゃろムーン作〜ろ〜♪
シール貼ってぇ〜♪

…やってやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

紅夫さんへ

30の倍→60
60の倍→120でしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

にゃろムーンは、水草めっちゃ育ちますけど、繁殖は知らんがな!(╬ ಠ 益ಠ)まずね、明るくて眠れません。
アウト〜d (´Д`)

ミズスケさんへ

初コメありがとうございます(*^^*)
僕も欲しいですか?

オフ会でにゃろめシールを手に入れて、アクアスカイムーンを買えば…
はい!出来上がり(´。✪ω✪。`)♪

また、遊びに来てください(*´∀`*)

たかちんさんへ

騙されたの?!(◎_◎;)
やーん!たかちんさん(ノ∀\*)

素直すぎんだろ!(╬°▽°)笑

実際の所、1人でやるのは60が限界の大きさかな〜☆彡

定食兄貴へ

強奪なんて人聞きの悪い〜( *´艸`)

にゃろめ:「ごるぁ!ま◯ぶ!(╬ ಠ 益ಠ)ムーンにシール貼りやがれっ!!」

なんて事、絶対ないない(´。✪ω✪。`)
(ホントにないよ?…(꒪⌓꒪)笑)

磯さんへ

ピンク透明!!
超いいーლ(´◉❥◉`ლ)

かわいくして〜、ピンクにして〜、キラキラにして〜♪
あ!(#゚ロ゚#)
なんか、そんな商品あったような…
ミネさんちでグランプリ取ってたような…(´。✪ω✪。`)笑

げいるはんへ

お待たせ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(ここで、ウザいくまのスタンプ押したいwラインやりすぎw)

九州の人、更新しないからねぇ(*´∀`)アハハン♪
代わりに書いとくか(´。✪ω✪。`)
あること、ないこと…ww

最初の水槽ね、ブルカミアだよ♪
北海道のヒロセペットにも行きたいなぁ(*´∀`*)

にゃりぶさんへ

あれ?水槽もムーンまだ届いてないんだけど?!(◎_◎;)

はよ送れ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

写真ありがとう(´。✪ω✪。`)
色々と?ブログ書いとく??
やんも〜( ◞•̀д•́)◞笑

ぐっさんへ

見たことあるの?!
無いって言え!(╬°▽°)笑

背後より…
……くれさぁん( 」゚Д゚)」オ───イ!!笑

久々の更新(^o^)
エイプリルフールにも
アクアの輪が広がってますな!
にゃろめステッカー欲しい〜\(^^)/

ゴルさんへ

久々すぎて、パスワード入力どきどだった…_(:3 」∠)_

アクアの輪のおかげでアクアやってるようなもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
大阪総会、にゃろめシール持って行くから〜
ムーン買って待ってて〜(´。✪ω✪。`)笑
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
