スポンサーサイト


サンタさんキター(≧▽≦)

今年も一年間頑張って働いた、にゃろめに。。。


サンタさんがADA商品を持って来ました♪
わーい、サンタさんありがとう!


ウソ…自分で買いました。
自分へのご褒美と称して(笑)

年末年始の休暇が待ち遠しいです。
あと3日!

皆さんも幸せなクリスマスをお過ごし下さい(^_^)ゞ
メリークリスマス!!


他の方のアクアブログも面白いです( ^^)/
ポチっとして下さい⇩

観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなイイモノ持ってくるサンタさんいたら、
僕の分もお願いしたのに、残念です。(笑)
ADA器具の写真カッコイイ‼︎

O.KU.RAさんへ

ウチのサンタさんは、3DSポケモンのXとYを頼まれてたんですよ。
なのに、ADAも届いたことにします(笑)
写真はオリンパスのペンライト、トイカメラのフィルターで撮ってみました!
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
