

流木の繋ぎ目は、アレ

こんばんは、にゃろめです(^_^)
fc2blog_2015061207505107e.jpg
空っぽの水槽っていいねぇ~(´ω`*)


ロマンがあるねぇ(*´ω`*)


もう、このまま置いとくか・・・(*´▽`*)





・・・


・・・・・




・・・んな訳ねえ!(╬°▽°)笑









では、立ち上げていきま~す(*'▽')
とりあえず流木入れてみよーっと。
濾過は、底面で(^^♪
fc2blog_20150612075132262.jpg
なんか・・・おさまりが悪い・・・
思ってる位置に置けない・・・
やややややんも・・・:(´◦ω◦`):



よぉし!ぶった切る(๑•̀ㅂ•́)و✧
fc2blog_20150612075448382.jpg
ぎこぎこぎこぎこぎこぎこぎこぎこ・・・・


うぇ~い(๑•̀ㅂ•́)و✧
fc2blog_20150612075531166.jpg
そして流木ってさ・・・なにでくっつけるの?(´。・ω・。`)

結束バンド?無いし(´-ω-`)

バスコーク?無いし(´-ω-`)


あぁ!!くっつきそうなの、あった(´。✪ω✪。`)
fc2blog_20150612075628dfe.jpg
ビ・ニ・タ・イ(´。✪ω✪。`)
超不安定www


流木同士も活着すればいいのにぃ(。-`ω-)
やってみま~す(∩´∀`)∩笑



次はレイアウトしていきます♪
楽しいねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡ポチっとな

プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
