

ナナプチの木を作る

こんばんは、にゃろめです(^_^)

さて、30Cの続きです!
流木の繋ぎ目がビニタイなのは忘れて、レイアウトしていきますw

今回は、底床を敷分けしてみます(*´∀`*)ノ
fc2blog_20150616175547767.jpg
流木が安定するように、支え~の、囲い~の♪

fc2blog_20150616175618900.jpg
龍王石にコットンかませ~の♪
ミニSから使い回しのブルカミア敷き~の♪


fc2blog_20150616175932592.jpg
ラプラタ、ざばーーーっ!!
なに?!(◎_◎;)
ええ、洗いませんよ?w

豪快に、かつ繊細に(๑•̀ㅂ•́)و✧
fc2blog_201506161805205e9.jpg
ナナプチを木にくくりつけていきます(´ω`*)
木綿糸で一つ一つ・・・。
fc2blog_20150616180628709.jpg
注水ーーーっ!!
なに?!(◎_◎;)
ええ、手で受けたりしませんよ?w





当然のことながら・・・
fc2blog_201506161809364b3.jpg
安定の濁り♡
木の根元のオークロは侘び草です。
侘び草置いときゃ、間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧



濾過まわしておけば、そのうち濁りは取れるでしょう☆
きっと・・・
たぶん・・・取れるはず・・・(´。●ω●。`)笑
fc2blog_20150616180718443.jpg
なかなか気に入ってます(*´▽`*)♪


ポチっとな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

にゃろめ

Author:にゃろめ
アクアリウム初心者です。
楽しいアクアライフと、かわいい水槽たちの記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にゃろめカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
